1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『椿の花咲く頃』俳優カン・ハヌル、今度は“人生どん底”の主人公に破格変身!新ドラマ『インサイダー』はどんな話?

『椿の花咲く頃』俳優カン・ハヌル、今度は“人生どん底”の主人公に破格変身!新ドラマ『インサイダー』はどんな話?

  • 2022.4.26

6月に放送予定のJTBC新ドラマ『インサイダー』(原題)のティーザービジュアルが公開された。主演俳優カン・ハヌルの鋭い目つきとその中で揺れる強い執念が、世の中に投げ出された1人の男の激しい死闘を期待させる。

『インサイダー』は、潜入捜査の途中でどん底に落ちた司法研修生キム・ヨハン(演者カン・ハヌル)が、奪われた運命の札を手にするために死闘を繰り広げるアクションサスペンスだ。

欲望が絡んだゲームの上で繰り広げられる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、熱いアクションまで。 自分を破滅に導いた世の中と一本勝負を繰り広げるある男の凄絶な復讐が、痛快な戦慄を与える見込みだ。

何よりも“人生キャラクターメーカー”のカン・ハヌルの破格の変身に期待が集まっている。

カン・ハヌルは劇中、潜入捜査によって運命が変わった司法研修生キム・ヨハンを演じる。不正検事たちの弱みを握るために賭博場に潜入したキム・ヨハンは、意外な事件に巻き込まれて人生が根こそぎ覆され、世の中からも捨てられる人物だ。そして刑務所の中で復讐のためのサバイバル、命をかけた危険なゲームを開始する。

キム・ヨハンの複雑なストーリーを描き上げ、強烈なアクションから緻密な頭脳戦まで披露するカン・ハヌルの変身が待ち遠しい。

公開されたティーザービジュアルの中にも、キム・ヨハンの相反する顔が写っている。囚人と検事の境界線で何を考えているかわからない表情で正面を見つめるキム・ヨハン。しっかりした司法研修生の本来の姿とは違って、疲れ果てた囚人としての顔が、刑務所での死闘をうかがわせる。

彼は明敏な頭と慎重さ、いかなる危機にも折れない強い心とポーカーフェイスを武器に、危険な賭博に飛び込むことになる。「読まれるな、バレるな」というキャッチフレーズも、運命の札を奪われた男の“人生をかけた潜入”に好奇心を抱かせる。

(画像=JTBC)

『インサイダー』の制作陣は「キム・ヨハンが勇敢に踏み出したのは、正義ではなく、力の論理だけが支配する過酷な世界だ。本音も正体も隠した彼が繰り広げる凄絶な戦いが、運命をどのように変えるか期待してほしい。そんなキム・ヨハンのダイナミックな物語を密度高く描いたカン・ハヌルの真価がわかるはずだ」と伝えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる