1. トップ
  2. グルメ
  3. 【池袋】『トラットリア クアルト池袋』で、できたてイタリアンを

【池袋】『トラットリア クアルト池袋』で、できたてイタリアンを

  • 2022.4.26
  • 1517 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は私がゆっくりこだわりのイタリアンを食べたい時に行くお店を紹介させていただきます。

素材にこだわった手作りイタリアン
出典:リビング東京Web

そのお店が、トラットリア クアルト 池袋です。 お店の方が自ら仕入れた新鮮が魚介などを使ったイタリアンを食べる事が出来ます。

出典:リビング東京Web
ゆっくり食べたい時はコースがオススメ

パスタなどの単品注文をする事も、もちろん可能ですが、ゆっくりとする時間がある時は季節によって内容が変わるコースがオススメです。 私も今回はコースを注文しました!

出典:リビング東京Web

最初に出てきたのは前菜3種盛り合わせ。 とても綺麗で思わずうっとりしてしまいました。

出典:リビング東京Web

次に出てきたのは真鯛のポワレ。 これがメイン!?と言いたくなるぐらい食べ応えのある美味しいお魚でした。

出典:リビング東京Web

パスタは生しらすと菜の花、フルーツトマトのアーリオ・オーリオでした。 季節を感じる事が出来る一品です。

そして楽しみにしていたメイン
出典:リビング東京Web

そして私が今回一番楽しみにしていたメイン、鴨胸肉とフォアグラのロッシーニ風です。 フォアグラをランチで食べる事が出来るなんて!

出典:リビング東京Web

濃厚なフォアグラと鴨肉の相性は抜群! 沢山食べているはずなのに、食べる手が止まりません。

出典:リビング東京Web

最後はデザート盛り合わせ。 いろんな味を楽しむ事が出来最後まで食事を楽しむ事が出来ました。

コースは季節によって変わりますので何回行っても楽しむ事が出来ます。 素材に、作り方に、こだわったイタリアンでゆっくりと食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

トラットリア クアルト 池袋 https://ggt1800.gorp.jp/ 住 所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋4F 電話番号:050-5494-2680 営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00) ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) ※営業時間が変更になっている可能性がありますのでご確認ください 定休日 :不定休あり

元記事で読む
の記事をもっとみる