1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーとしても活躍しそう◎【ユニクロ】の「白トップス」まとめ

インナーとしても活躍しそう◎【ユニクロ】の「白トップス」まとめ

  • 2022.4.25
  • 7418 views

着回しのできる優秀なアイテムが揃うブランド、ユニクロ。 ここでさまざまな使い方が楽しめるトップスをゲットしませんか? 今回はフォロワー数22.5万人越えの@_____ma.k.oさんが投稿するユニクロの白トップスを使ったコーデご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

白パンツを合わせてナチュラルコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、白パンツを合わせたナチュラルコーデ。 イエローのカーディガンも合わせて、春らしい爽やかさを感じられるコーデになっています。 白トップスは、ウエストインしてすっきりとしたシルエットに。 白パンツ以外のカラーにも、合わせられるはずです。

ゆったりシルエットのゆるカジコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ゆったりとした白ニットを使ったゆるカジコーデ。 丸みあるシルエットで、柔らかい印象のあるアイテムに、ロングスカートを合わせて可愛さもプラスしています。 グリーンを意識したコーデで、トレンド感も◎ さらに、存在感あるネックレスによって華やかな印象になりますね。

後ろが長めのデザインに

出典:Instagram

後ろが長めになったデザインで、よりシルエットがおしゃれに。 腰周りが気になる方は、体型カバーも期待できそうです。 長すぎず短すぎずの丈感で、使いやすいのも魅力的。

ニットベストとレイヤードにも

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ニットベストをレイヤードした大人カジュアルコーデ。 シンプルなコーデに、ニットベストをプラスするだけで簡単にワンランク上の着こなしに変身しています。 足元にはミュールを合わせて、上品さをプラス♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmako(@_____ma.k.o)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年4月19日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる