1. トップ
  2. ファッション
  3. GWに活躍しそう!【ユニクロ】今の時期にぴったり「七分丈アイテム」♡

GWに活躍しそう!【ユニクロ】今の時期にぴったり「七分丈アイテム」♡

  • 2022.4.25
  • 72317 views

もうすぐ待ちに待ったGWがやってきますね。朝晩は冷えたり、日中は暑かったりと対応調節が難しい今の時期。そこで今回は、GWで活躍しそうな【ユニクロ】で見つけた「七分丈アイテム」をピックアップ。新しい服でお出かけすると気分もあがるかも♡ 気になったらぜひ店頭やサイトでチェックしてくださいね。

清涼感のある「リネンブレンドバンドカラーシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

爽やかな着心地が魅力の「リネンブレンドバンドカラーシャツ」。ナチュラルなリネンと滑らかな質感のレーヨンがブレンドされていて、ほどよく上品さも醸してくれそうな一着です。カジュアルにも上品にも着まわせそうなバンドカラーデザインも◎ 中にクロップド丈のノースリタンクやキャミを入れて、ヘルシーに肌見せを図るのもおすすめです。

一枚でおしゃれ見えできそう♡「スムースコットンドルマンスリーブT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

一枚でもキレイにきまる「スムースコットンドルマンスリーブT」。実は筆者も愛用しています。生地がしっとりとしていて着心地も滑らか。着た時のドルマンスリーブのシルエットもとっても可愛いのです。袖にはリブが入っているので、腕をまくってボリュームスリーブ風に着こなしてもおしゃれ見えしそう♡

着心地も良さそうな「コットンギャザーワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

綿100%のコットンポプリン素材で作られた「コットンギャザーワンピース」。公式サイトのレビューには「着心地がよく、お手入れが楽」とのコメントも。ウエスト部分で切り替えがあり、下部分はギャザーがたっぷりと入った可愛らしいデザインです。ふんわりとしたシルエットでフェミニンなムードを演出してくれそう!

一枚でもレイヤードにも◎「コットンティアードミニワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽やかなソフトコットン素材を使用した「コットンティアードミニワンピース」。ボリューム感のあるティアードデザインで一枚でコーデの主役になってくれそう! ミニ丈なのでボトムスとレイヤードしても好バランスに◎ 秋冬はロングブーツを合わせても大人っぽくきまりそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる