1. トップ
  2. ファッション
  3. GWまでに揃えたい!【ユニクロ】アウトドア女子必見「レジャーアイテム」!

GWまでに揃えたい!【ユニクロ】アウトドア女子必見「レジャーアイテム」!

  • 2022.4.25
  • 2025 views

いよいよGWが近づいてきました。久々の大型連休に、ちょっと足を伸ばしてアウトドアを楽しむという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【ユニクロ】でGETできる「レジャーアイテム」をご紹介していきます。アウトドアの場面でもおしゃれを楽しみたい女子は、要チェックですよ!

便利な撥水加工の「フーデットブルゾン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

有名デザイナーとのコラボから生まれた「フーデットブルゾン」は、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。コットン100%の素材に撥水加工がプラスされていて、水に濡れる場面でも安心して使えそうですよ。シャリ感のある素材で、シンプルながらもしっかりとおしゃれ見えしてくれそう。カラーはブラックのほかにオレンジとグリーンもあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

オリーブカラーが今っぽい「バックパック」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暗めのオリーブカラーが大人っぽい「バックパック」は、どんなコーデにも合わせやすそうです。両手が空く便利なリュックタイプで、荷物が多くなりがちなアウトドアの場面で活躍してくれそうですよ。軽量ながらも耐久性のある素材が使用されていて、長く愛用できそうなのがうれしいポイント。ボトルホルダーやPCスリーブも付いているので、色んなシーンで使えそうです。

足にしっかりフィットする「2ストラップサンダル」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

たくさん動きまわるアウトドアの場面では、履き心地の良いシューズを選びたいですよね。「2ストラップサンダル」は足裏にフィットするソール形状になっていて、リラックスして履けそうなアイテムです。シンプルで大人っぽいデザインなので、アウトドアはもちろん、ちょっとしたお出かけコーデにも使えそう◎ 2ストラップ仕様で、自分の足に合わせて調整できるのが魅力的です。

シンプルなのにおしゃれ見えしそうな「ハット」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

紫外線が気になるアウトドアで活躍してくれそうなのが、こちらの「ハット」です。シンプルながらもサイドにあしらわれたロゴがおしゃれで、コーデのアクセントになってくれそうですよ。通気性の良いメッシュ素材が使用されていて、暑い季節もストレスフリーに使えそうです。あご紐は取り外し可能なので、コーデに合わせてアレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる