1. トップ
  2. ファッション
  3. 春カラーが可愛い♡【ハニーズ】の「グリーン系スカート」まとめ

春カラーが可愛い♡【ハニーズ】の「グリーン系スカート」まとめ

  • 2022.4.24
  • 1180 views

トレンドを押さえた大人可愛いアイテムをゲットできるハニーズ。 今回はそんなハニーズから、春カラーが可愛い♡グリーン系スカートをご紹介していきます! ぜひ参考にして、コーディネートに取り入れてみてください。

素材感で差をつける!ナロースカート

出典:Honeys

まずご紹介するのは、ナロースカート。 ジャカード素材が旬な着こなしを演出してくれそうな一枚です。 長めの丈とスッキリとしたストレートシルエットが大人っぽく、幅広いコーディネートに重宝しそうですね! 公式サイトでも「合わせるトップス次第で、カジュアルにもきれいめにも活躍する万能アイテムです。」とコメントしています。

ストレスフリーに履ける

出典:Honeys

こちらのナロースカートは、ウエストがゴム仕様になっているので締め付け感もなく、ストレスフリーな履き心地のようです。 バックスリットも入っており、長めの丈でも歩きやすそうなのも嬉しいですね♪

華やかさを演出♪総柄マーメイドスカート

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、総柄マーメイドスカート。 細かなドット柄とマーメイドシルエットが、華やかな着こなしを演出してくれそうな一枚です。 キレイめスタイルにもカジュアルスタイルにも、着回しが効きそうですね!

スタイルアップ効果も!?

出典:Honeys

ウエストから太ももにかけてのタイトなシルエットと、高めの位置から広がるマーメイドシルエットが、スタイルアップ効果にも期待できそうです。 公式サイトでも「ほっそり見えるシルエットながら、後ろウエストゴムでストレスフリーなはき心地◎」とコメントしていますよ。 しっかりと裏地も付いているので、透けるのを心配せず履けるのも好ポイントではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる