1. トップ
  2. スキンケア
  3. 食品以外も充実!!【コストコ】で買える「スキンケアアイテム」♡

食品以外も充実!!【コストコ】で買える「スキンケアアイテム」♡

  • 2022.4.23
  • 2235 views

さまざまな食品を幅広く取り揃えている【コストコ】。実は食品以外も充実しているんです。今回は【コストコ】で買える「スキンケアアイテム」をピックアップ! インフルエンサーはどんなアイテムをゲットしているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう。

乾燥肌・敏感肌の方におすすめ「セタフィルシリーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@costco__さんが「お肌がバリアされてる感覚!」とおすすめするのは「セタフィルシリーズ」。乾燥肌・敏感肌の方向けのスキンケアアイテムなんです。無香料・低刺激性なので安心して使うことができそう。たっぷりと入っているので家族全員で使うのも◎ 「季節の変わり目でお肌のカサつきやごわつきが気になる……」という人はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

あのエステブランドのマスクも!「TBCエステティックマスク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エステで有名なあの【TBC】のマスクも販売されています。64枚で¥2598(税込)とコスパも良いのでデイリーケアに大活躍してくれそう。マスク生活にぴったりの、肌荒れを防ぐツボクサエキスが配合されているのもうれしいポイント。香りは心が安らぎそうなジューシーシトラスの香りです。1日の終わりにお肌へのご褒美としておすすめです。

気になる韓国スキンケアアイテム【シーエヌピーラボラトリー CNP ギフトセット】

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの韓国のスキンケアアイテムも【コストコ】ならプチプラでゲットできます♡ こちらは美容液、シートマスク、ミストが3点入ったギフトセットでなんと¥1,998で購入されたそう。プロポリスが配合でお肌をしっかり保湿してくれそうですね。

@ittoku_channelさんが使ってみた感想は「ミストは、細かなスプレーで良い感じ。ほのかな香りもして、しっとり肌になります。」と大満足の様子。

シカ化粧水も大容量!「ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

潤いをチャージしてくれる化粧水と、集中エイジングケアの美容液がセットになったアイテム。韓国コスメで大人気のシカ化粧水が、なんと500mlも入っています。気兼ねなく全身バシャバシャ使うことができますね。こだわり抜いた5つのシカが配合されているので、お肌をしっかりと保湿しキメのある肌に整えてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる