1. トップ
  2. ファッション
  3. 【DAISO】の「URGLAM」からでる”カラーネイルセレクション”が可愛い

【DAISO】の「URGLAM」からでる”カラーネイルセレクション”が可愛い

  • 2022.4.22
  • 2663 views

165cm×カジュアルコーデが多めなyunaです! 私は普段、シンプルなコーデが多いのでネイルや小物などでカラー物をセレクトしたりすることが多いです! 今回見つけたのがDAISOにあるURGRAMシリーズ。 私は好きでメイクアイテムなどもURGRAMの物をよくチェックして購入しているのですが、こちらのマニキュアがとても良かったのでご紹介します!

カラーネイルセレクション

TOKYOGIRLS collectionとコラボしていて、全39色。 グロッシーカラー:美しいツヤ ミルキーカラー:艶めくパール スパークルカラー:エレガントなラメ入りパール オーロラカラー:ユニークな偏光パール グラスカラー:透け感のあるシアーカラー グリッターカラー:輝くラメ こんなに種類がありました。

出典:Instagram

私はその中でも一押しカラーのグリーンとブルーを購入しました。 他にもカラバリがたくさんで見ているだけでも目の保養! 全色集めたくなってしまいます。

塗ってみた様子はこんな感じ

出典:Instagram

こちらがブルー UGT-NS-12 これらは1度塗りの状態。 1度塗りだけでも十分発色が良いですよね!

グリーンもコーデのアクセントに◎

出典:Instagram

こちらはグリーン UGT-NS-02 他のカラーと組み合わせてバリエーションも楽しめそうです!

エナメルリムーバーシート

出典:Instagram

一緒にリムーバーシートも購入しました! こちらもたっぷりと液が入っているのでマニキュアがよく落ちます。 あまり力をいれずに軽く擦るだけで綺麗に落ちましたよ。 香りも甘い香りで、枚数もたくさん入っています。


おしゃれでかわいいアイテムが100円で買えちゃうと思うと、いろいろと揃えたくなってしまいますよね! ずらっと並んでいるのを見るだけでもわくわくしちゃいます。 DAISOに行った際はぜひ、URGRAMのコーナーをチェックしてみて下さい!

元記事で読む
の記事をもっとみる