1. トップ
  2. ファッション
  3. 「保存数1万越え」「綺麗すぎる」【ZARA】の”デニムワンピ”がオシャレ

「保存数1万越え」「綺麗すぎる」【ZARA】の”デニムワンピ”がオシャレ

  • 2022.4.22
  • 4212 views

春になるとデニムアイテムを取り入れたくなる方も多いのではないでしょうか? Instagramのフォロワー数が約3.7万人の@p___chiiiiiさんが、ZARAのデニムワンピースを紹介していました。 今回は素敵なデニムワンピの着こなしをご紹介するので、参考にしてみてください♪

キュートなデニムワンピに心を打たれる!

出典:Instagram

今回ご紹介するのがこちらのデニムワンピース。 袖のふんわりシルエットや、ウエストの切り替えデザインがなんともかわいらしいですよね♪ そしてダークブルーのデニムは、春らしいムード満点。 1枚着るだけでワンランク上のコーデを楽しめそうなアイテムです。

どこから見てもかわいい

出典:Instagram

裾に向かって広がるラインが、バックスタイルにもエレガントな雰囲気をもたらしていますね。 @p___chiiiiiさんは投稿で「前も後ろも横も」「シルエットが綺麗すぎる」とコメントしていました。 画像のように、シンプルな黒小物に合わせた大人の着こなしもおしゃれです。

たくさんの着回しを楽しめそう!

出典:Instagram

ZARAのデニムワンピースは、合わせるアイテムによってさまざまなコーデを楽しめるようです。 投稿内には「このデニムワンピは着回し力最高」とコメントがあって、@p___chiiiiiさんは大満足の様子。 ニットやスウェットなどを重ねれば、ロングスカート風に楽しむこともできそうですね♪

ざっくりカーディガンでかわいらしく

出典:Instagram

こちらはホワイトのざっくり編みカーディガンをオンしたコーデ。 羽織を変えるだけでも、雰囲気がガラリと変わりますよね。 投稿によれば@p___chiiiiiさんの投稿は「保存数1万越え」だったそうで、この春注目を浴びているワンピースのようです。 みなさんもZARAのデニムワンピで、春コーデを楽しんでみませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月14日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる