1. トップ
  2. 「何に見える?」あなたに“転機が訪れる時期”がわかる心理テスト

「何に見える?」あなたに“転機が訪れる時期”がわかる心理テスト

  • 2022.6.30
  • 82090 views
undefined

誰しも将来に漠然とした不安を抱えるものですよね。自分がいつ頃どんな幸せを掴めるのか気になる人も多いかもしれません。果たして、あなたに転機が訪れる時期はいつなのでしょうか?心理テストで詳しく見ていきましょう。

図形が何に見えますか?直感でお答えください。



1.キツネの顔

2.初心者マーク

3.下矢印

4.パフェグラス



1.キツネの顔に見えた人は「1年以内」

図形がキツネの顔に見えた人は、1年以内でしょう。転機が訪れた後は平穏な人生を送れそうです。特に仕事面において大きな飛躍が期待できるかもしれません。華やかな成功というより、日々の地道な努力の積み重ねが大きな実りになりそうです。

このタイプの人は、謙虚すぎるところがあるでしょう。目の前にチャンスが来たら、決して自分を卑下することなく自信を持って受け入れると良さそうです。そうすることで、想像以上の嬉しいニュースが舞い込んでくるかもしれません。

職場でも家庭でも、自分の好きなことを続けましょう。人に教えられるくらいの腕前や立場になることを目標に励むと良いかもしれません。周りから「先生」と呼ばれて慕われることで、あなた自身も大きな充実感を得られるかもしれません。

2.初心者マークに見えた人は「1年以上3年以内」

図形が初心者マークに見えた人は、1年以上3年以内でしょう。自分は無敵かと思えるくらい楽しい日々が続きそうです。仕事でも何でも自分の好きなようにできるでしょう。油断せずに今のままでいけば、高確率で願いが叶いそうです。

このタイプの人は、人付き合いを大切にしているでしょう。今後3年以内には対人関係でも良い出会いに恵まれ、人生が豊かになる兆しがありそうです。人生の楽しみや苦しみを分かち合える友人や家族との関係も大事にしましょう。

訪れた転機をものにするために、日頃から人と誠実に接したり身だしなみを意識すると良さそうです。自分だけでなく周りのことも考えて行動しましょう。あなたの魅力が引き立ち、更なる幸運をゲットできるかもしれません。

3.下矢印に見えた人は「3年以上5年以内」

図形が下矢印に見えた人は、3年以上5年以内でしょう。金銭的に恵まれる出来事が訪れるかもしれません。例えば会社で昇給したり思わぬ臨時収入を得るなどして、資産が増えそうです。新しいビジネスの話を持ちかけられることもあるかもしれません。

このタイプの人は、自分に自信がないようです。今のあなたは自己否定が強くなって周りに振り回されているのかもしれません。人の気持ちを考えすぎてしまうタイプと言えそうです。対立を避けたがるところもあるでしょう。

自分のためにお金を使う機会を増やしてみてはいかがでしょうか。スキルアップのために使うのが良いかもしれません。浪費しない程度で、自分の将来につながりそうなことにお金を費やしてみてはいかがでしょうか。

4.パフェグラスに見えた人は「5年以上先」

図形がパフェグラスに見えた人は、5年以上先でしょう。今のあなたは努力をするわりに報われず、悔しい思いをしているのではないでしょうか。しかし遅くても10年以内に大きな転機が訪れ、思ってもみない成功に恵まれる可能性があるでしょう。

このタイプの人は、コミュニケーション能力や芸術的センスに長けているようです。今まで趣味でやってきたことや仕事で取り組んできたことが、周りから評価され始めるでしょう。あなたの知性や才能を認めてもらえる瞬間がやってきそうです。

自由に動き回れるだけの体力や気力を維持できるように、今のうちに準備しておきましょう。自分の得意なことに関しては、積極的にアピールすることも大切かもしれません。転機が訪れた時に波に乗りやすくなりそうです。



ライター:Well-being.2021
認定心理士として働いています。自分の仕事や将来のことで悩んだり迷っている人に向けて、様々な心理テストをご紹介します。自分らしく生きるためのヒントを得てくださいね。
編集:TRILLニュース

の記事をもっとみる