1. トップ
  2. 「この付録はスルーできない」今買える“本物そっくりのポーチ付き雑誌”が豪華。注目を集められる逸品です!

「この付録はスルーできない」今買える“本物そっくりのポーチ付き雑誌”が豪華。注目を集められる逸品です!

  • 2022.5.25
  • 6851 views

子どもから大人まで、幅広い世代に愛されているメンソレータム。日本では今から100年以上も前の、1920年に輸入・販売が開始されたロングセラー商品です!商品のパッケージにあしらわれた、マスコットキャラクターの「リトルナース」も印象的ですよね。

「GLOW(グロー)」(宝島社)の2022年6月号の特別付録では、そんなメンソレータムとコラボしたポーチ2点が手に入るんです!どちらも本物そっくりのデザインになっているのだとか。

早速チェックしていきましょう!

名ブランドとのコラボ!「メンソレータム リトルナース ポーチ2点セット」

undefined

宝島社から刊行されている「GLOW(グロー)」2022年6月号(税込1080円)。「45才からのごきげんライフを応援します!」をテーマに、ファッションやライフスタイル情報を発信する女性誌です。

2022年6月号の特別付録は、「メンソレータム リトルナース ポーチ2点セット」です。

undefined

メンソレータムのマスコットキャラクターである「リトルナース」がデザインされた丸缶型ポーチと、本物そっくりのリップ型ポーチの2点が付録として付いてくる、豪華な内容。子どもの頃からよく目にしているデザインで、懐かしさや安心感がありますよね…!

デザイン性も機能性も文句なし!

undefined

まずは、メンソレータム軟膏をイメージしてデザインされた丸缶型ポーチをご紹介します。サイズは、約12(直径)×4(高さ)cmと手のひら大の大きさ。収納力がありつつも、バッグの中でかさばらない絶妙なサイズ感です…!

undefined

ファスナーがぐるっと一周付いているので、口を大きく開くことができ、出し入れしやすいです。コスメ入れや、お薬入れにぴったりのサイズ感。リップ2、3本が余裕で収まります!

undefined

続いて、リップ型ポーチ。サイズは、約4(直径)×16(幅)cm。薬用リップスティックのビックサイズ…?と勘違いしてしまいそうになるほど、本物そっくりな見た目がかわいらしいですね。ペンが入るので、筆箱としての使用も可能。もちろん、リップケースとしても使えますよ!

持っていたら話題になりそう…!

undefined

「GLOW(グロー)」(宝島社)2022年6月号の特別付録、「メンソレータム リトルナース ポーチ2点セット」。本物そっくりのどこか懐かしいデザインがかわいらしく、ポーチとしての使い勝手も抜群でした。

持っていたら話題になりそうですね…!ぜひチェックしてみてください!

※ポーチ以外は付録に含まれません