1. トップ
  2. 「この付録は大当たり!」今買える“美顔器付き雑誌“が便利。使い勝手のいい名品です!

「この付録は大当たり!」今買える“美顔器付き雑誌“が便利。使い勝手のいい名品です!

  • 2022.5.22
  • 16625 views

“日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする、40代・50代のライフスタイルマガジン「大人のおしゃれ手帖」(宝島社)。毎号、豪華な付録が付いてくる人気雑誌ですよね。

そんな「大人のおしゃれ手帖」の2022年6月号の特別付録は、「ヘア&メイクアップアーティスト 山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる 目元&口元美顔器」です。メイクアップの第一人者である山本浩未さんが監修を務めています。

気になる使い勝手を、早速チェックしていきましょう!

使いたい時にサッと使える「ヘア&メイクアップアーティスト 山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる 目元&口元美顔器」

undefined

宝島社から刊行されているライフスタイルマガジン「大人のおしゃれ手帖」。価格は税込1080円です。

2022年6月号の特別付録は、「ヘア&メイクアップアーティスト 山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる 目元&口元美顔器」。

undefined

2021年8月号で発売された、山本浩未さん監修の美顔器が大好評だったとのことで、今回さらに改良されて再び登場!サイズは約12.4cm(長さ)で、細かい部位にも当てやすいスティック状になっています。使用する際は、単4電池を1本、ご用意くださいね!

気になる目元や口元を簡単にケア

undefined

持ち手部分には、山本浩未さんの名前が印字されています。本体に採用された淡い紫色がかわいらしく、手に取るだけで気分が上がりそう!スキンケアは余裕がないとついつい怠りがちなので、使いたくなるデザインというのは魅力的ですよね。

undefined

こだわりは機能面にも。電源ボタン下にある金属の小さな突起に指が触れることで、「マイクロカレント」という微弱電流が発生し、美容液成分の浸透をサポートしてくれるのだそう。コンパクトな作りで、凸凹の多い顔の部位にもフィットしやすいのがうれしいポイント!

undefined

ひんやりしたヘッドを当てると、目元のむくみをキュッと引き締めてくれる感覚があります。微振動も発生しているので、マッサージ感覚でも使用できちゃうんです!目元だけでなく、口元やツボにも効果的。毎日のケアや、ちょっとしたすき間時間に取り入れてみてはいかがでしょうか?

こだわりが詰まった美顔器

undefined

「大人のおしゃれ手帖」(宝島社)2022年6月号の特別付録、「ヘア&メイクアップアーティスト 山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる 目元&口元美顔器」。使いたい時にサッと使えるサイズ感がうれしい、使い勝手のよい美顔器でした。

お近くの書店やコンビニで、ぜひチェックしてみてくださいね!

※美顔器以外は付録に含まれません