1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自分へのご褒美に! ここぞという時の贅沢コスメ。(Kanako Shibuya)

自分へのご褒美に! ここぞという時の贅沢コスメ。(Kanako Shibuya)

  • 2015.9.23
  • 658 views

【さらに写真を見る】自分へのご褒美に! ここぞという時の贅沢コスメ。(Kanako Shibuya)

忙しくってエステやヘアサロンにいく時間がない……。そんな方におすすめしたいのが、サロン並みの効果が確実に得られる実力派コスメたち。スペシャルなコスメとともに、贅沢なおこもり美容を楽しんでみては?

贅沢なダイアモンドクリーム。

エスティーローダーのプレステージライン、リニュートリィブシリーズからついにクリームが登場!「ダイヤモンド クリーム」というだけあって、希少なブラック ダイアモンド トリュフ エキスが配合されているラグジュアリーな一品。その贅沢なクリームを夜寝る前につけるだけで、翌朝ごわつく肌が驚くほどつるっつるの卵肌に! リッチなクリームを使うと、翌日のテカリが気になってしまうのですが、このクリームはすっと肌に馴染んでベタつかず、つけてから少し経つと感じる、ぴたっとした膜感が心地良い。いつものすっぴんに自信が溢れること間違いなしのクリームです。

まるでサロントリートメント! フィリップBの"皇帝"シリーズ。

1回のホームケアでサロンにいったような滑らかな髪が手に入るのが、フィリップB「ロシアンアンバー インペリアルシリーズ」のシャンプー&コンディショナー クリーム。ロマノフ王朝のレシピにヒントを得たという、とびきりラグジュアリーなこちらのヘアケアは、夏の紫外線でダメージを受けた私のごわついた髪もしっとりとまとめてくれます。シャンプーはジャータイプになっていて、蜂蜜のようにとろとろのシャンプーをひとすくい。思わず美味しそうと思ってしまうような濃密なテクスチャーと、ウッディの官能的な香りにやみつき。このシャンプー&トリートメントに出会ってから、サロンでのトリートメント回数が減りました(笑)。

名シリーズから、夜用美容液誕生!

この幻想的なボトルを見ているだけでも美しくなれそうなゲランの「オーキデ アンペリアル ザ ナイト D-x エッセンス」。ゲランの最高峰ライン「オーキデ アンペリアル」から登場するのは、寝ている間に老廃物を浄化してくれる夜用美容液。美容成分をたっぷり含むみずみずしいウォーター層と、さらっと心地よいオイル層の2層をビーズでシャカシャカと混ぜて使うので、美容液ならではの手応えを感じつつも、化粧水に近いみずみずさと使いやすさ。この1本をいつものお手入れにプラスするだけで、肌が確実に変わります。発売はもうすぐ!10月2日です。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる