1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嬉しい!大好き!片思いから両想いになる瞬間のイベント

嬉しい!大好き!片思いから両想いになる瞬間のイベント

  • 2022.4.22

好きな人とお互いに好意があったとしても気づかなければ何も起こりません。 そこで今回は、片思いから両想いになる瞬間に起こるイベントをご紹介します。 恋のチャンスを逃さないよう、ぜひ参考にしてくださいね。

目が合うと笑ってくれたとき

好きな人を目で追ってしまうのは、男も女も一緒です。 もしお互いに相手を思っていたとしたら、偶然目が合う機会も多くなるでしょう。 目が合う瞬間に相手がうれしそうに笑ってくれたら、好意がある証拠といえます。

話しかけられる機会が多いと感じたとき

周りに多くの人がいても、男性が1人の女性にだけよく話しかけるとしたら好意があるようです。 とくに用もないのに話しかける機会が多いなら間違いないでしょう。 彼もあなたの気持ちに気づいて、付き合えるきっかけを作ろうとしているのかもしれませんね。

「俺も連絡しようと思ってた」と言われたとき

両想いなら「今どうしているかな?」と気になるタイミングも合うでしょう。 たまたまあなたからLINEを送ったとき「俺も今、連絡しようと思ってた」と言われると、ドキッとしますよね。 お互いに相手を気にしていると感じたら両思いだと実感できるはずです。

友人から「二人は付き合ってるの?」と聞かれたとき

両思いは当人同士が気づいていなくても、周りにいる人は先に気づいているケースも少なくありません。 彼と一緒にいると、友人から「二人は付き合ってるの?」と聞かれませんか? だとしたら彼もあなたを思っている可能性は高いでしょう。


片思いだと思っていた彼と本当は両想いだったとわかる瞬間は、日常的によくある出来事から生まれます。 今回紹介したようなささいなイベントを逃さなければ、片思いの彼と付き合えるチャンスは訪れるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる