1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「嫁にバレるなよ笑」夫のLINE通知に”違和感”。トークを見ると案の定…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】「嫁にバレるなよ笑」夫のLINE通知に”違和感”。トークを見ると案の定…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.4.22
  • 11553 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

最初に感じた違和感は…

デートの時はいつも彼に車で迎えに来てもらっていた私。 その日もいつものように迎えに来てもらい、車に乗ったのですが、助手席の椅子が少し前の方にズレていて、すごく違和感がありました。 その時は「なんでだろう…?」と思うくらいで、特に彼氏に何か言うこともなく…。 デート中、買い物をして後ろに買った荷物を置こうとしたら足元に何か落ちており、確認したら明らかに女性物のヘアゴム。 彼氏を問いただしたら車内で浮気をしたと白状しました。 (25歳/会社員)

証拠隠滅を図っていたが…

出張が多い夫。 長期出張から帰ってきてから携帯を肌身離さず持っているのを見て違和感を感じ、先に寝た夫のLINEを見ると、一緒に出張へ行っていた仕事仲間から「嫁にバレるなよー(笑)」とのやり取りが。 これは!!!と思いLINEを開くと、仕事仲間のトークの下に女の子の名前。だけどその子のトーク内容は全消しされていました…。 血の気が引いて手が震えたのを覚えています。 (32歳/専業主婦)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる