1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ユーフォリア』で恋人トム・ホランドは“群衆の中”にいた?ゼンデイヤが反応!

『ユーフォリア』で恋人トム・ホランドは“群衆の中”にいた?ゼンデイヤが反応!

  • 2022.4.22
  • 3562 views

『ユーフォリア/EUPHORIA』のシーズン2に、主演ゼンデイヤの恋人であるトム・ホランドがエキストラ出演していたのではないかというウワサに、ゼンデイヤがコメントした。(フロントロウ編集部)

トムホは恋人の主演作に出ていたのか?

スパイダーマンとMJを演じた2人が、過去のペアに続いてカップルになったことでも話題を集めたトム・ホランドとゼンデイヤ。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で3部作は完結したが、2人はその後も順調に交際を続けており、ゼンデイヤが主演を務める大ヒットドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』のキャストたちの集合写真にトムも映り込んでいると話題になったことも。

さらには、ドラマのシーズン2第7話では群衆のなかに“トムっぽい人”が発見されて大きな騒ぎに。それ以前に、ゼンデイヤは「背景に彼を忍び込ませて、誰かに気づかれるかやってみようって冗談で話し合ったこともあります」と話していたことがあり、ついに2人が“やったか…!?”と注目を集めたが、この出来事についてキャストも制作陣もコメントしてこなかった。

しかし、先日ついにゼンデイヤがトム出演のウワサに反応! 『ユーフォリア』を制作するHBOが主催したイベントFYCに出席したゼンデイヤは、レッドカーペットで米ETのインタビューにこんなコメント。

「分かりません。誰も知らない」

画像: トムホは恋人の主演作に出ていたのか?

ゼンデイヤ、その真相を明言してくれない…! さらに彼女は、米Access Hollywoodのインタビューでも、「事実である可能性はあります。認めることも否定することもできませんね。世界が答えを知ることはないかも」と話し、第7話で注目を集めた人物が本当にトムなのかどうかを明かすつもりはないよう。しかし、トムはMCUシリーズ出演者のなかでも“ネタバレ王子”として有名だった。こうなったらトムに“ネタバレ”してもらうしかない…?

トムの出演については多くを語らなかったゼンデイヤだが、現代の若者が直面する社会問題を描くシリアスな作品であり、シーズン1の放送前には視聴に気をつけてほしいと注意喚起すら行なった本作の撮影において、トムの「サポートと愛」があったことは助けになったと話した。

若い世代や映画・ドラマファンから絶大な人気を誇るカップルとなっているゼンデイヤとトム。シーズン3でトムが公式に出演することや、プレミアのレッドカーペットでふたたび2人の2ショットが見られることは叶うだろうか。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる