1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ショック】「ハートマークがたくさん…」入浴中の彼女のスマホに着信が。覗いてみると、“親しげなトーク”が届いており…?<衝撃!浮気バレLINE>

【ショック】「ハートマークがたくさん…」入浴中の彼女のスマホに着信が。覗いてみると、“親しげなトーク”が届いており…?<衝撃!浮気バレLINE>

  • 2022.4.22
  • 10053 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

衝撃の文面が…

彼女がお風呂に入っているときにスマホに着信がありました。 覗くつもりじゃなかったのですが画面が見える形で置いていたのでたまたま見えてしまいました。 するとLINEのメッセージで「今度はいつ会える?」という文字とハートマークがたくさん。 さすがに友達からじゃないだろうと思い、お風呂から出てきた彼女を問い詰めると相手は職場の男の上司でした。 やましいことはないと言いましたが、上司とのLINEを見せてもらうとあきらかに肉体関係があるようなやり取りがありました。 (会社員)

親しげなトーク履歴が…

彼女が寝てる間に、彼女のガラケーのラインを見たんですよ。 ぼくはそういう注意深いところがあるので。 そしたら、見知らぬ男のLINEがあって、これはもしかしてと思い見てみると、親しげなトーク履歴が見えたので、これは浮気だなぁと思い、瞬間的に別れを告げました。 (自営業)


いかがでしたか? 彼女のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 以上、浮気LINEエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる