1. トップ
  2. ファッション
  3. 「骨格ナチュさんにおすすめ!」【ユニクロ】の「淡色ジーンズ」でスタイルUP!

「骨格ナチュさんにおすすめ!」【ユニクロ】の「淡色ジーンズ」でスタイルUP!

  • 2022.4.21
  • 1074 views

プチプラであるにも関わらず、クオリティが高い【ユニクロ】の「淡色ジーンズ」。程よくゆとりのあるシルエットで「骨格ナチュさんにおすすめ!」なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「淡色ジーンズ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

骨格ナチュさんにぴったりなシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりと穿けるのにスッキリとしたシルエットが魅力的な「ペグトップ ハイライズジーンズ」。インフルエンサーの@chi0028さんは、「骨格ナチュラルさんもスタイルアップするデニム」だとコメントされています。骨感が出にくいデニムを探している……という人は要チェックです。

クロップドトップスとも相性が抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペグトップ ハイライズジーンズ」は、2022年のトレンドであるクロップドトップスと合わせても好バランスに決まるのが魅力的です。足元はヒールではなく、ラフにスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすのもおしゃれですよ。

スタイルアップを狙えるハイウエスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペグトップ ハイライズジーンズ」は、程よくハイウエストなのでトップスをインするとスタイルアップ効果が期待できるのもうれしいポイント。インフルエンサーの@chi0028さんは、「ハイウエストのデニムが苦手な方にもぜひ挑戦してほしいです」とコメントされています。

シャツをタックアウトしてもサマになる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたシルエットの「ペグトップ ハイライズジーンズ」は、シャツをタックアウトしてもだぼっとしたルーズな印象にならないのがGood。このように全体をブルー×白でまとめることで春夏の軽やかな季節感を演出することができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる