1. トップ
  2. 恋愛
  3. トム・ホランド、仕事の合間にゼンデイヤに「伝えたこと」が悶絶もの

トム・ホランド、仕事の合間にゼンデイヤに「伝えたこと」が悶絶もの

  • 2022.4.20
  • 8845 views

トム・ホランドとゼンデイヤのカップルが、共同で受けたインタビューの休憩中に交わしていたやり取りが話題になっている。(フロントロウ編集部)

MCU『スパイダーマン』のプロモーションに一緒に臨んだゼンデイヤとトム

MCUの『スパイダーマン』シリーズでスパイダーマン/ピーター・パーカー役とMJ役として共演したことをきっかけに意気投合し、プライベートでも交際をスタートさせたトム・ホランドとゼンデイヤ。

画像: MCU『スパイダーマン』のプロモーションに一緒に臨んだゼンデイヤとトム

日本では今年1月に公開されたMCU映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロモーション活動が始まる前に交際が報じられたこともあり、2人が揃ってイベントに登壇したり、インタビューを受けたりする際には、恋人でもある2人のやり取りも大きく注目されることに。

同作が無事、封切られた際には、ゼンデイヤがトムに「私のスパイダーマン、あなたを誇りに思うよ」とインスタグラムでメッセージを送るなど、公の場で仲睦まじいやり取りをたびたび見せてきた2人だが、今回、一緒に臨んだインタビューの本番前に2人の間で交わされていたやり取りが話題になっている。

インタビュー前にトムとゼンデイヤが交わしていたやり取りが話題に

今回、話題になっているのは、一緒に臨んだインタビューの休憩中に撮影されたと見られる映像。本番前のリラックスした状態の2人の姿を見ることができる、ツイッターにアップされたこの映像で、2人は次のようにやり取りを交わしている。

トム「すごく素敵だよ、ダーリン」
ゼンデイヤ「ありがとう。あなたも」

まだ本番が始まっていないところで、ゼンデイヤに「素敵だよ」と愛を伝えたトムと、それにゼンデイヤも「あなたも」と答えた2人のこの微笑まし過ぎるやり取りがツイッターにアップされると、瞬く間に話題に。この動画がアップされた投稿には、記事執筆時点で9万を超えるいいねがついている。

また、この日、トムがゼンデイヤに「素敵だよ」と伝えたのはこの1回だけではなかったようで、別の場面でも、ゼンデイヤの目を見つめて「素敵だよ」と伝えていた。

一緒に仕事に臨む時にも、休憩中にはゼンデイヤに愛を伝えることを忘れないトム。彼が「素敵だよ」と自信を持たせてくれることは、きっとゼンデイヤの仕事への緊張も和らげてくれているはず。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる