1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織っておしゃれに♡【ZARA】の「パフベスト」コーデまとめ

羽織っておしゃれに♡【ZARA】の「パフベスト」コーデまとめ

  • 2022.4.20
  • 3720 views

ハイセンスなおしゃれアイテムが豊富なZARA。 今回はそんなZARAでゲットできるパフベストを使ったコーディネートを、フォロワー数18万人超えの@kumika_iiio2さんの投稿からチェックしていきます! ぜひ参考にして、コーディネートに取り入れてみてくださいね◎

トレンドムード漂う♪パフベスト

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは、パフベストです。 立体感のあるキルティングとベストのデザインで、トレンドムード感じる一枚。 ベストはインナーを変えれば、長いシーズン使えるのも嬉しいですね!

モノトーンの楽ちんカジュアル

出典:Instagram

こちらはパフベストにロゴTシャツ、ギャザーパンツを合わせてモノトーンでまとめたコーディネート。 ゆったりとしたベストにギャザーパンツが楽ちんそうですね◎ モノトーンのシックなコントラスの中に足元のオレンジがアクセントとなり、おしゃれなカジュアルコーデに仕上がっています。

カラーパンツ×パフベスト

出典:Instagram

続いてはパフベストにロゴTシャツ、カラーパンツを合わせたコーディネート。 インパクトのあるカラーパンツですが、ブラックのベストを羽織ることで引き締まったコーデに! カジュアルな組み合わせですが、パフベストのデザイン性がトレンドムードを感じる着こなしに仕上げてくれています。

ワントーンコーデ×パフベスト

出典:Instagram

最後はアイボリーのゆるっとしたトップスとパンツのワントーンコーデに、パフベストを合わせた着こなし。 ゆるっとしたワントーンコーデは全体がぼやっとしがちですが、ベストを重ねることでメリハリがでそうですね。 ベストからインナーのトップスを出すことで、レイヤードスタイルのおしゃれな雰囲気を感じられます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkumika(@kumika_iiio2)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年4月12日時点のものです。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる