1. トップ
  2. グルメ
  3. 【赤坂】自家製にこだわったハンバーガー「the 3rd Burger(ザ・サード・バーガー)」で毎年人気の限定バーガーを

【赤坂】自家製にこだわったハンバーガー「the 3rd Burger(ザ・サード・バーガー)」で毎年人気の限定バーガーを

  • 2022.4.19
  • 2048 views

自家製のバンズに、冷凍していない100%ビーフのパティと、こだわりの新鮮野菜を挟んだ「毎日食べてもからだがよろこぶハンバーガー」を提供する「the 3rd Burger(ザ・サード・バーガー)」。

毎年好評の期間限定バーガー、「モッツァレラバジルバーガー」や、スムージーをいただいてきました。

出典:リビング東京Web
厚切りのモッツアレラがたまらない!

「モッツァレラバジルバーガー」はグリルしたモッツァレラチーズとフレッシュバジルのジェノベーゼソースをトッピング。

出典:リビング東京Web

(単品:590円/ ポテトS・ドリンクSサイズのセット:850円)

とにかく、ミルク感たっぷりのモッツァレラチーズの存在感がすごい!! さらに、こちらも自家製だというタルタルソースには大きめにカットしたピクルスが入っていて、また食欲をそそります。

レタスがシャキシャキで、トマトもとってもみずみずしい!毎朝届く新鮮な野菜を、店内で調理しているというのがよく分かります。

こちらのハンバーガーは2017年に登場して以来、ファンから根強い人気を得て、毎年期間限定で販売されています。今年の販売は~5月中旬ごろまでを予定! 気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ソースが絶品のチキンナゲット

セットのサイドメニューは、ナゲットをチョイスしてみました。ごろっとチキンの塊がところどころに感じられるナゲットは、ソースが【てりやき】と【エスニックタルタル】の2種類から選べます。 ちょっとほかのお店では見ない【エスニックタルタル】が気になる~!ということで、そちらをチョイス。 先ほどのハンバーガーにものっていた自家製タルタルソースにカレー風味のスパイスがかかっているソースになっていました。

出典:リビング東京Web

(単品:330円)

たっぷりつけていただきます!スパイスの食感と風味がアクセントになっていて、なんだかクセになりそう。

出典:リビング東京Web

「the 3rd Burger」でしか食べることのできない味わいだと思うので、セットでナゲットのチョイスもかなりおススメです!

フレッシュな苺をたっぷり使ったスムージー

「the 3rd Burger」の小松菜スムージーはスムージーだけを買いに来る人も多いほど、大人気です。新作スムージーは苺をたっぷり使った「苺スムージー」。

出典:リビング東京Web

(単品:500円)

飲むたびに爽やかな酸味と、甘みが口いっぱいに広がります! こちらはセットにもつけることができるので、ハンバーガーといっしょにぜひ♡

私が伺ったアークヒルズサウスタワー店は、オフィス街にあるということもあり、ランチタイムはかなり混み合います。 そして、朝早くからオープンしていることもあり、気になったのは、モーニングメニュー。 値段にびっくり!かなりオトクなセットですよね。 「あんバーガー」を今度は試してみたいと思います。

出典:リビング東京Web

the 3rd Burger アークヒルズサウスタワー店 東京都港区六本木1-4-5 B114 03-6459-1947 平日 8:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 https://www.the3rdburger.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる