1. トップ
  2. ファッション
  3. 「抜け感が出て即お洒落」「春らしくて可愛い」【しまむら】の”グリーンスカート”集

「抜け感が出て即お洒落」「春らしくて可愛い」【しまむら】の”グリーンスカート”集

  • 2022.4.18
  • 4659 views

カチッと固い印象のコーディネートより、抜け感があって軽やかな着こなしがしたくなる春のシーズン。 今回は、インスタグラマーの@yuki__wearさん、@wear___tomoさんが購入された、春ファッションにぴったりのグリーンスカートをご紹介していきます。 コーディネートに軽やかさをプラスできるアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

グリーンスカートをロゴスウェットでスポーティーに

出典:Instagram

まずご紹介するのは、@yuki__wearさんによるグリーンのレースマーメイドスカートを取り入れたコーディネートです。 投稿でも、「抜け感が出て即お洒落になれるアイテム」ととてもお気に入りの様子ですよ。 画像ではきちんと感のあるスカートを、あえてロゴスウェットでカジュアルに外して、こなれた着こなしに仕上げていますね。

トレンチコート合わせでオフィススタイルにも◎な一枚

出典:Instagram

@yuki__wearさんは、グリーンのスカートにライトグリーンのハイネックニットを合わせ、ワントーンにまとめたコーディネートにもトライしていますよ。 さらにホワイト&ベージュのバイカラーデザインがスタイリッシュなトレンチコートを羽織り、オフィスシーンにもなじみそうな上品な着こなしに。

チュニックブラウスでほんのりスイートに

出典:Instagram

こちらは、@wear___tomoさんが「くすみグリーンが春らしくて可愛い」とInstagramで紹介しているvivi*マーメイドSK88を取り入れた着こなしです。 シルエットが美しく広がり過ぎないスカートだそうで、普段のシーンにもサラッとさりげなくコーディネートできるのではないでしょうか。 画像ではふんわりとしたチュニックプブラウスを組み合わせて、ウエストをキュッとマークすることで、メリハリのあるシルエットのファッションを完成させています。

レトロな透かし編みカーディガンとも合うスカート

出典:Instagram

トップスをどこかレトロな透かし編みカーディガンにチェンジすれば、ご覧の通り大人のスイートさが漂うコーディネートに早変わり◎ シーズンライクな着こなしがしたい人なら見逃せないスカートを、ぜひしまむらで見かけたら手に取ってみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる