1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ×ディズニーの「リラコ」可愛い!フルーツやお花の中にミッキーが隠れてるよ♡

ユニクロ×ディズニーの「リラコ」可愛い!フルーツやお花の中にミッキーが隠れてるよ♡

  • 2022.4.18
  • 9141 views

ユニクロに、2022年4月18日からディズニーとコラボレーションした、リラックスパンツ「リラコ」が登場しています。

春夏のくつろぎ時間にぴったりの、カラフルで気分が上がりそうなデザインが揃っていますよ。

ミッキーやミニー、デイジーを発見!

リラコは、軽くて涼しい、暑い日にも快適に過ごせるリラックスパンツです。

今年は、丈が例年よりも10cm長くなり、冷房対策やワンマイルウェアとして着やすい丈に改良されました。

ディズニーのリラコは、よく見るとフルーツやフラワーの中に、ミッキーマウスとミッキーの仲間たちが描かれています。柄は全部で3種類あります。

スイカやパイナップル、オレンジなどフレッシュなフルーツがカラフルに描かれたデザインは、夏らしさ全開です。目を凝らすと、ミッキーやミニー、デイジーたちの顔のシルエットも散りばめられています。

大きなフラワーのデザインが、大人で和風な雰囲気リラコもあります。カラフルすぎず、落ち着いた柄で、ミッキーの顔のシルエットがさりげなく描かれた1枚です。

手書き風のフルーツがキュートなリラコ。レモンとオレンジの爽やかなフルーツが色鮮やかです。フルーツの間に、ミッキーやミニーのイラストが描かれ、ゆるくおしゃれなデザインに仕上がっています。

サイズはそれぞれS~3XLまで。価格は各1500円

好みのデザインをゲットしてください。

※画像は公式サイトより。

(C)Disney

元記事で読む
の記事をもっとみる