1. トップ
  2. 「遠距離夫婦」ソン・テヨン、クォン・サンウからの手紙を公開「君に会いたい」

「遠距離夫婦」ソン・テヨン、クォン・サンウからの手紙を公開「君に会いたい」

  • 2022.4.18
  • 4231 views

ソン・テヨンが夫クォン・サンウから送られた手紙を公開した。

ソン・テヨンは18日、インスタグラムに「寝る前。メールできたけど久しぶりに紙に書かれた言葉がより胸に響く夜…♥」というコメントと共に写真一枚を公開した。

公開された写真におさめられているのはクォン・サンウがソン・テヨンのために直筆で書いた手紙だ。クォン・サンウは手紙に「一人でいるからと喜んでると思ってる?早く撮影したい。来週から始まるから良かった」とし「会いたい。君にもリホにもルッキにも。愛してる」と家族への愛情を表わした。

ネットユーザーたちは「胸が温まります。それぞれの場所で最善を尽くしている」、「さすが愛妻家」、「短い手紙だけどクォン・サンウさんの気持ちが感じられますね。感動です」など熱い反応を見せた。

ソン・テヨンは現在、子供たちと一緒に米国に滞在しており、クォン・サンウはスケジュールのために韓国と米国を行き来しながら生活している。結婚15年目にも恋人のようなラブラブな雰囲気を漂わせている。

ソン・テヨンとクォン・サンウ夫婦は2008年に結婚、息子ルッキくん、娘リホちゃんが誕生している。クォン・サンウは来る5月2日に公開されるENAチャンネルとtvN STORY共同制作バラティ番組『今週もよろしく』に出演する。


元記事で読む
の記事をもっとみる