1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラインが超キレイ!」【GU】の“春のワンピース購入品”2選

「ラインが超キレイ!」【GU】の“春のワンピース購入品”2選

  • 2022.4.18
  • 1161 views

季節感たっぷりのアイテムが豊富に揃うGU。 GUの春ワンピースで、デイリーコーデの幅を広げてみませんか? Instagramのフォロワーが3万人を超える@neni.moさんの投稿をもとに、春ワンピース購入品2選をご紹介します♪

淡いグリーンが上品なワンピース

出典:Instagram

最初に取り上げるのは、ラッフルフロントボタンワンピース。 投稿で@neni.moさんは「グリーンがほんと気になる」とコメントを添えて紹介されています。 ビッグカラーのワンピースには、なんとも旬な雰囲気がありますよね。 淡いグリーンはとっても上品で、大人の魅力を引き出してくれそうです。

1枚で着ても素敵!

出典:Instagram

ワンピースをシンプルに着こなしたコーデは、気品があふれていますね。 デザイン性の高いワンピースなら、1枚着るだけで簡単にサマ見えコーデを作れるでしょう。 品のあるバッグを取り入れて、ラグジュアリーな雰囲気をプラスしても素敵。

レースワンピースもGUをチェック

出典:Instagram

次に取り上げるのは、レーシーウエストリボンワンピースです。 @neni.moさんは投稿で「ラインが超キレイ!」とコメントするほどお気に入りの様子。 爽やかな白×レースのワンピなら、春らしいコーデに仕上がりそうです。

レイヤードコーデも楽しめる

出典:Instagram

1枚で着ても素敵ですが、ジレやアウターをオンしてもおしゃれに決まりますね。 ブラックのロングジレを合わせたスタイルは、どことなくシックな印象です。 GUの春ワンピースを使って、おしゃれな重ね着を楽しんでみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる