1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーにも羽織にも◎【ユニクロ】の「デニムシャツコーデ」まとめ

インナーにも羽織にも◎【ユニクロ】の「デニムシャツコーデ」まとめ

  • 2022.4.17
  • 1050 views

行けば欲しいものが見つかるブランドユニクロ。 ここでインナーとしても羽織としても使えるデニムシャツをゲットしませんか? 今回はフォロワー数40.7万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿する、ユニクロのデニムシャツコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

デニムシャツでラフなカジュアルコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、デニムシャツを羽織としても使ったカジュアルコーデ。 白のカットソーと黒スキニーを合わせたラフな着こなしになっています。 バッグもスポーティーなショルダーバッグで統一感をアップ。 これからの季節、外のイベントなどでも重宝しそうなコーデですね。

ニットを肩にかけてこなれ感アップ

出典:Instagram

ラフな着こなしですが、ニットを肩にかければこなれ感あるおしゃれ見えコーデに。 足元にはボリュームあるスニーカーを合わせることで、トレンド感もアップしています。 また存在感あるチェーンネックレスが、コーデに高級感をプラス。

スウェットをレイヤードしてかっこいい着こなしに

出典:Instagram

次にご紹介するのは、デニムシャツをインナーとして使ったカジュアルコーデ。 デニムシャツは大きすぎないサイズ感なので、スウェットの中にレイヤードもできる優秀なアイテムです。 コーデ全体が落ち着いたトーンでまとめられていて、かっこいい雰囲気を感じられますね。

長めの丈でスタイルカバーも

出典:Instagram

デニムシャツは後ろが長いデザインになっています。 お尻が隠れるため、体系カバーも期待できそう◎ またボリュームあるクラッチバッグがコーデのアクセントになっていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年4月7日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる