1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼には内緒!」彼氏には絶対に言えない秘密5つ

「彼には内緒!」彼氏には絶対に言えない秘密5つ

  • 2022.4.17
  • 1289 views

誰もが人には知られたくない秘密を一つや二つはもっているものです。その相手が彼氏ともなると知られたくないことも増えるみたいで……。今回は、彼氏には絶対に言えない秘密をリサーチ。このことは彼には内緒!

彼氏には言えない秘密

(1)家では全裸

「お風呂上りの全裸が楽すぎて、一人暮らしをはじめた5年前から毎晩、全裸で過ごしています。彼氏ができてから急いでパジャマを買いましたが、彼氏が泊まりにくる日以外は全裸。全裸に慣れてしまい、同棲や結婚を想像するだけで無理です」(29歳/メーカー勤務)

全裸が習慣化されてしまって、もとには戻れないということであれば、いずれ打ち明けてもいいかも? まずは、冷え予防のためにも下着着用からはじめてみては?

(2)歴代元カレのプレゼントを愛用中

「元カレからもらった物を捨てる人と捨てない人でわかれると思いますが、私は捨てない派! バッグに財布、キーケース、アクセサリー、今愛用しているほとんどは歴代元カレからのプレゼントです。もちろん、今カレには絶対に言いません」(27歳/美容関連)

10代の頃からの物を合わせると部屋のほとんどが元カレからのプレゼントなのだそう。もしバレてしまったら「昔から物を大切に使っている」と伝えてみましょう(笑)。

(3)彼氏が好きではなくステータスが好き

「今の彼氏は顔も体型も服装も全くタイプではないのですが、30歳にして年収1500万円以上のハイスペック。アタックされて年収を知った途端に見る目が変わり、付き合っています。でもいつ会ってもタイプじゃなくて萎える」(30歳/金融)

彼の内面を深く知ることで、どんどん「好き」になっていくかもしれませんよ。

(4)休日はもっぱら競馬

「大学時代に競馬にハマってからどハマり。今も週2回は競馬をしていますが、彼氏には引かれそうで言っていないし、今後も絶対に言わないです」(28歳/公務員)

まずは、競馬の話を振ってみて彼氏がどんな反応をするか確かめてみるのもあり。生活の一部となっているなら、打ち明けるしかないのかも?

(5)腐れ縁の浮気相手(元カレ)がいる

「元カレと別れて復縁しての繰り返しではや5年。身体の相性が良すぎてそのままセフレ化。彼氏ができてからも定期的に会っているので、絶対に言わないし隠し通す自信はあります」(29歳/教育関係)

彼氏が知ったら大きなショックを受けるでしょう。浮気相手との縁切りはマストですね。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる