1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×星座】未来は別れる運命!「恋愛依存度の高い女性」TOP3

【血液型×星座】未来は別れる運命!「恋愛依存度の高い女性」TOP3

  • 2022.4.17
  • 37658 views

自分の恋愛は依存度が高めなのかということは、他の人から指摘がないとなかなか気がつかないかもしれません。


そこで今回は「恋愛依存度の高い女性」を血液型と星座を掛け合わせて第1~3位をご紹介します。
あなたの恋愛には依存があるのでしょうか?記事を見て確認してくださいね!

第3位:B型×やぎ座

真面目なやぎ座さんなので、初めて見た印象はちょっと堅物な感じなのですが、中身はロマンチストで可愛い一面があります。
徐々に仲良くなり、素のあなたを知った男性はギャップの差にコロッと恋に落ちてしまい、そこから交際が始まるというパターンが多いでしょう。


しかしB型の少し癖のある、仲良くなるとつれなくしてしまう部分が、徐々に自分ではこの人にふさわしくないのかと彼に劣等感を与えてしまうようです。
彼が別れを考えるようになった頃に、自分の態度が悪かったことに気が付き、必死で取り繕うということになってしまうでしょう。
彼と離れたくない一心でどんどん彼にのめり込んで、気がついたら依存する形になっています。


愛の裏返しのつれない態度ですが、こちらはほどほどを意識できるかどうかがポイントになりそうですよ。

第2位:A型×かに座

人を愛することに一生懸命になれる人ですが、自分も愛されないと寂しくて不安になってしまう不安症な一面を持っている人です。A型の生真面目さもあるため、この傾向がさらに強まるでしょう。


これだけ相手に尽くしているのだから、自分も同じくらい愛されたいと、無意識に相手に期待してしまうところもあるようです。
その思いが彼に伝わり、徐々に重いと思われてしまうことに......。


彼がちょっとでも期待通りでなかったり、冷たいと感じると不安になって問いただしてしまうこともあるようなので、これが続くと彼はゲンナリしてしまいます。
自分が自分を認め、愛するという自己愛の意識を高めましょう。恋愛依存度は高めです。

第1位は...

第1位は、AB型×おとめ座さん。


恋愛対象への基準が高く、気に入る男性が少ないという恋愛へのこだわりの強い人です。
AB型の一直線というストレートさも加わって、さらに対象相手のチェックが厳しくなる一面もあります。


自分が選び抜いた相手だけに、「私には彼しかいない」と彼にどっぷり浸かってしまい、依存度はかなり高くなってしまいます。


徐々に彼が疲れてきて距離を置きたいと言われることが考えられ、一度距離を取られると元に戻ることは難しいです。
恋愛下手の人と言えてしまいますので、相手から自分はどう見られているか、彼と立場を置き換えた時のあなたと付き合うメリットは?と客観視の視点を持ってみると改善されていくでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる