1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ツボすぎる!」【しまむら】即買いしちゃいそうな「春っぽカーデ」

「ツボすぎる!」【しまむら】即買いしちゃいそうな「春っぽカーデ」

  • 2022.4.16
  • 36181 views

春コーデに欠かせないカーディガンは【しまむら】でゲットできますよ! 今回は思わず即買いしたくなってしまいそうな「春っぽカーデ」をご紹介していきます。あのおしゃれさんも、“ツボ”とコメントするほど魅力的なアイテムが勢ぞろいですよ♪ さっそくチェックしてみましょう。

トレンドシルエットも豊富に揃うしまむら

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらにはベーシックなカーディガンはもちろん、トレンドライクなシルエットのアイテムも揃っていますよ。特に写真のようなクロップド丈は、今年一着は持っておきたいアイテム。春のレイヤードコーデに活躍しそうですね♪

透け感たっぷりなメッシュニットカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカーディガンはメッシュニットの涼しげなアイテム。インナーが透けて見えるので、春のレイヤードコーデが楽しくなりそうですよね。普段は挑戦しにくい鮮やかなカラーアイテムも、取り入れやすくなるかもしれません♪

絶妙カラーが素敵な華やかカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し深みのあるピンクが素敵なこちらのカーディガン。甘すぎない色味なので、大人コーデにも取り入れやすそうですよね。またこちらのカーディガンはサイドスリットがあり、リボンもついているので華やかな印象です。

カジュアルに着こなせるボーダー柄カーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデにも取り入れやすい、ボーダー柄のカーディガン。さまざまなシーンで着こなしやすそうですよね。インフルエンサーの@koto_puchipuraさんは「細ピッチのボーダーも丈感も大人可愛くてツボすぎました」とお気に入りのようです。

今回は思わず即買いしたくなる、しまむらの「春っぽカーディガン」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、売り切れ前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@koto_puchipura様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる