1. トップ
  2. メイク
  3. 売り切れ前にチェック!【ダイソー】カラバリ豊富な「数量限定コスメ」♡

売り切れ前にチェック!【ダイソー】カラバリ豊富な「数量限定コスメ」♡

  • 2022.4.16
  • 24227 views

【ダイソー】のコスメブランド【UR GLAM(ユーアーグラム)】。そんなUR GLAMと「東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」がコラボした、「数量限定コスメ」が販売中です。カラバリ豊富で使いやすそうだから、ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

全9色の豊富なカラバリ! ジェルアイライナー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@shigepy_さんが「超優秀!」と語るのは、「UGT ジェルアイライナー」。カラバリは全9色で、ブラックやブラウンなどの定番カラーから、パールイエローやスモーキーピンクなどの明るめのカラーまでラインアップ。¥110(税込)なので、ちょっと冒険したカラーにもトライしやすそうです。

極細芯でどんなラインも描きやすそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@shigepy_さんによると「直径2mmの極細芯で繊細なラインもスラスラ♪」とのこと。目尻ではね上げたり、たれ目風のラインを入れたり、自在にメイクを楽しめそうです。「なめらかなジェルなのですごく描きやすく、発色がいい!」そうなので、試してみる価値がありそう。

コスパ良好! 1つのパレットに9色入り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UGT ブルーミングアイカラーパレット」は、9色のアイシャドウが1つのパレットに。写真右の01aは上品なピンクを中心としたカラー。派手すぎないピンクだから、大人女子にもぴったりな色味でしょう。写真左の02aは落ち着いたブラウン系カラー。深みのあるメイクを楽しめそうです。

単色もグラデーションも◎ いろいろなメイクを楽しめそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mocaa66さんによると「しっとりした粉質で発色も◎」とのこと。それぞれ単色で目元にのせたり、グラデーションメイクを楽しんだり、幅広い使い方ができそうです。@mocaa66さんは「ブラシよりも指で塗るのがおすすめ」とコメントしています。ぜひ参考にして、普段のメイクに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mocaa66様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる