1. トップ
  2. ヘア
  3. 面長を小顔に見せる!おしゃれ前髪を作って即、あか抜け♡

面長を小顔に見せる!おしゃれ前髪を作って即、あか抜け♡

  • 2022.4.16
  • 2496 views

Flowersが憧れのヘアスタイルに大変身。カットのポイントからおすすめの毛量、毛質などまで網羅しているので、これを参考にあなたもなりたい私を実現して! 今回は韓国風の前髪の作り方をご紹介。

ワンレンから前髪を作って軽くしたい

Before

大人っぽく無難な印象のワンレン

出典: 美人百花.com

「前髪の扱い方がわからずに、これまでずっと前髪なしの生活を送ってきましたが、前髪なしだとクールに見られがちだし、可愛い子たちはみんな前髪があるので憧れます」

After

薄め前髪がはかなげな印象の韓国風抜け感ロング

出典: 美人百花.com

ORDER SHEET

1.5cm辺の三角形をベースに薄く前髪をとり、目にかかるくらいの長さにカットした長めのシースルーバング。 横に流せば前髪なしも楽しめる2WAYになっています。前髪がおでこに数束かかっているだけで、クールさが消えニュアンスのある柔らかな雰囲気に。スタイリングはカーラーをひとつ巻いてふんわりさせて。

横に流せば前髪なしに

出典: 美人百花.com

こんなレディにオススメ

・面長な人

・クールに見られがちな人

柔らかな表情で男性ウケも上々でした!

出典: 美人百花.com

前髪があるとジャマかもと思っていたけど、すぐに慣れてそんな心配は無用でした。前髪がないとクールに見られがちでしたが、雰囲気が柔らかくなったと男性にも好評です。

掲載:美人百花2022年4月号「この春、髪型変えて新しい私に出会いませんか?」

撮影/小川健 ヘアメイク/朝日光輝(SUNVALLY) 文/徳永幸子

元記事で読む
の記事をもっとみる