1. トップ
  2. グルメ
  3. 空腹に沁みそう…!【セブン-イレブン】帰りに食べたい「チョコ系スイーツ」

空腹に沁みそう…!【セブン-イレブン】帰りに食べたい「チョコ系スイーツ」

  • 2022.4.16
  • 3753 views

【セブン-イレブン】では空腹に沁みそうなスイーツがそろっているのだとか。今回は帰りに買って食べたくなるような「チョコ系スイーツ」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

食べごたえのありそうなシュークリーム「焼きチョコシュー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焼きチョコシュー」は食べごたえのありそうなチョコスイーツ。シュー生地の中にはチョコクリームが入っていますよ。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「チョコクリームはふわとろっとした柔らかめの食感で生チョコ感が少しあるやや濃厚と言ったチョコクリームに感じました」とコメント。チョコ感たっぷりのスイーツは空腹を満たしてくれそう!

あのお菓子がチョコ味で登場!「ちんすこうショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンからあの「ちんすこう」が発売されているのだとか。「ちんすこうショコラ」は袋に個包装で入っています。味はダーク・ミルクの2種類。「結構美味しい」とインスタグラマーの@takestagram1029さんにも好評のようでした。個包装のスイーツは気軽に持ち歩けるのが魅力。帰りに買って食べてみませんか?

小さめサイズのスイーツパン「ピスタチオクリームのコロネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピスタチオクリームのコロネ」は小ぶりなサイズのスイーツパンです。小さいサイズのパンは、帰りに買って食べたくなりそう! インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「ピスタチオの風味豊かなクリームとチョコ付きコロネが美味しい逸品」とのこと。外側にはチョコもコーティングされていて、食感も楽しめそうですよ。

糖質が気になる人におすすめ「糖質を控えたチョコクリームブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖質を気にされている人には「糖質を控えたチョコクリームブレッド」がおすすめ。糖質オフは帰りが遅くなった時にも良さそう! パンの中にはチョコチップ入りのクリームが入っています。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「糖質オフパンにありがちなパサつきはなく、むしろしっとり感を感じるほど美味しい!」とコメント。糖質オフなのにおいしく食べられるのはありがたいですね。

セブン-イレブンにはおいしそうなチョコスイーツが並んでいます。帰りのご褒美スイーツにいかがですか? 気になる人はぜひ、お近くの店舗を覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@takestagram1029様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる