1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この春、週2で着ると決めた!」【ZARA】の”全身コーデ”集

「この春、週2で着ると決めた!」【ZARA】の”全身コーデ”集

  • 2022.4.15
  • 11174 views

春もZARAアイテムでおしゃれに決めたい!と思っているそこのあなた。 今回はインスタフォロワー数3.3万人超えの@p___chiiiiiさんが投稿していたおしゃれな全身コーデをふたつご紹介します。 ぜひ今季コーデの参考にしてみてくださいね。

亀の甲羅カーディガンで爽やかコーデ

出典:Instagram

まずは亀の甲羅カーディガンを使ったこちらのコーデ。 ブルーのデニムパンツと合わせたシンプルな着こなしですが、とてもおしゃれにまとまっていますよね。 投稿で@p___chiiiiiさんは「360°ポコポコ立体的3Dで本当に可愛いすぎ」とコメントしていましたよ。

セットアップの着こなしが激カワ!

出典:Instagram

しかもこのカーディガン、ニットキャミも登場しているとのこと。 @p___chiiiiiさんは「セットアップで着たら…激カワすぎる」「この春、週2で着ると決めた!笑」とコメントしていて、かなり気に入っている様子でしたよ。 デニム合わせでもおしゃれに決まるアイテムを探している人は、チェックしてみてくださいね。

オールデニムでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはデニムのジャケットにデニムパンツを合わせたコーデ。 大人カジュアルに仕上がっていますよね。 投稿で@p___chiiiiiさんは「今年はdenimがトレンドだからデニデニは最高です」コメントしていました。

ボーダートップスがアクセントに

出典:Instagram

さらにこのコーデ、トップスにはボーダーが合わせられていてとってもおしゃれ! ボーダー柄がいいアクセントになり、デニムコーデを盛り上げていますよね。 デニムジャケットは@p___chiiiiiさんいわく「形がシャツだから、INもOUTもしやすいよ」とのこと。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月6日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる