1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あざとい?」男性との駆け引きを成功させるLINE

「あざとい?」男性との駆け引きを成功させるLINE

  • 2022.4.15
  • 2338 views

好きな人とLINEするとき「相手がどう思っているのか知りたい!」「駆け引きして確かめたい!」このように思うこともありますよね。 そんなときは明るさに変化をつけたり、返信するときのペースを変えてみたりするといいかも。 今回は「男性との駆け引きを成功させるLINE」をいくつかご紹介します。 適度なあざとさもありつつ駆け引きができる方法なので、よかったら参考にしてみてくださいね!

いつも同じテンションでLINEを返さない

好きな人とLINEするとき、いつも同じテンションで返信していませんか? 毎回同じテンションで送ると「この人はこういう人だな」と思われて、相手が飽きてしまうかもしれません。 そのため、たまには返信時のテンションを変えて「こういう一面もあるんだ!」と思わせることも重要なのです。

こまめに返信したり放置したり変化をつける

彼からLINEが来ると「早く返信しなきゃ!」と思い、いつも即レスしていませんか? 駆け引きしたいのであれば、相手に合わせすぎないことが実は重要。 そのためこまめに返信するだけでなく、放置して時間を置いて返信するなどして変化をつけてみましょう。 返信するペースに変化をつけることで、きっと男性は「あれ?今日はどうしたのかな」と思わず気になってしまうはずです。

男性が「自分のことなのかな」と思うLINEを送る

好きな男性と恋愛についてLINEすることがあれば、相手が「自分のことなのかも?」と思えるような文章を送ってみるといいかも。 優しい男性に「どんな人が好き?」と聞かれたら「優しい人かな」のように、相手に当てはまる特徴を含めて答えましょう。 わかりやすく好意を伝えたいのであれば、相手の男性にしか当てはまらない特別な部分を伝えてみてもいいかもしれません。

他の女性ともLINEのやりとりをしているのか聞く

好きな人が他の女性とやりとりをしているのかどうか、気になることありますよね。 そんなときは「〇〇くんは、他の女性ともこんな感じでLINEしてるの?」と聞いてみてもいいのかもしれません。 好きとは伝えなくても、相手のことを特別扱いしていることがわかります。 少しあざといかもしれませんが、他の女性ともLINEのやりとりをしているのか聞いてみるのも駆け引きの1つなのです。


男性にLINEで駆け引きをするのって難しいし悩みますよね…。 気になる彼の気持ちを確かめたくなったときは、今回ご紹介した内容を覚えておいて使ってみましょう! さりげない駆け引きをすることで、彼の気持ちを確かめることができるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる