1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今度は2人きりで飲もうね♡」“二回り以上”年の離れたおじさんからのLINEにドン引き…

「今度は2人きりで飲もうね♡」“二回り以上”年の離れたおじさんからのLINEにドン引き…

  • 2022.4.15
  • 10938 views

年の離れすぎた人から身の毛がよだつLINEが届いた……、なんて経験はありますか。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”を2本、ご紹介します。

こっちは真剣に悩んでいるのに……

仕事で悩んでいることを相談できずにいたときに、他部署の上司が「俺でよかったら」とLINEを教えてくれ、その夜に思い切ってLINEをしてみました。 たくさん話を聞いてもらったので、「何かお礼がしたいです。」と伝えると、「なんでもいいの?」と返信が。 「できる範囲ならば」と答えると、「じゃあ、おやすみ○○(上司の名前)♡」と甘えた声で録音してほしいと言われたことに、ゾッとしました。 (31歳/パート)

あなたに誘われても……

大学生の時に、働いていた居酒屋のお客さんから来たLINEです。 当時、お客さんとは連絡先を交換し、連絡してご来店いただいていました。 お客さん「今度は2人きりで飲もうね(唇の絵文字とハートマーク)」 二回り以上も離れたおじさんからのLINEに、ドン引きしてしまいました……。 (26歳/専業主婦)

いかがでしたか?

フラッシュバックが起きそうなLINEの数々……。 言った本人はいいかもしれませんが、言われたほうはたまりませんよね。 以上、忘れられない強烈なLINEでの出来事でした。 次回の「ドン引きLINEエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる