1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】4月後半!金運がいい星座ランキング

【12星座別】4月後半!金運がいい星座ランキング

  • 2022.4.15
  • 10365 views

4月後半に金運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

12位 てんびん座

4月後半は、なかなか貯蓄ができず、入ってくる分だけ出ていきそうなお金の流れが早い運気です。 あれこれと欲しいものがたくさん出てきて物欲も増す時期なので、一気に買うのではなく計画的にお金を使うことを意識すると吉。 またなんとなくお金を使うのではなく、最初に決まった金額を貯蓄にまわすなど、計画性のある管理をすると出費を抑えられそうです。

11位 ふたご座

この時期の金運は少し低迷気味で、ギャンブルや投資に手を出すと高確率で損をしそうな予感です。 今は危ない橋は渡らずに、堅実なお金の使い方を意識するといいでしょう。 ストレス発散でお金を使いすぎる暗示も出ているので、衝動買いにも注意です。 運動するなど、お金を使うこと以外でのストレス発散方法を身に着けてみてください。 GWが明けるまでは、財布の紐を固く締めておくと吉。

10位 いて座

4月後半は仕事で自分が期待していた通りの結果が出ない・報酬に反映されないなど、モヤモヤしそうな運気です。 直感力や判断力が少し鈍っている時期でもあるので、うまい儲け話にも注意してください。 収入が思っていたよりも少ないなどで、焦ってなんとか取り戻そうともがいても、逆効果になってしまう可能性があります。 今は、地道にコツコツ頑張ることが最優先です。 そうすることで、5月以降の金運は回復していくでしょう。

9位 おうし座

買い物で何かを間違えて買ってしまったり、うっかり同じ物を買ってしまったりといった、細々とした余計な出費が重なりそうな時期です。 何かが壊れて修理代が発生するなど、ちょっとしたトラブルによる出費もあるかもしれません。 それによって収支のバランスが崩れて、4月の家計がマイナスになってしまう恐れもあります。 GWまではできるだけ支出は抑えるようにして、予定外の出費に備えると安心でしょう。

8位 おとめ座

4月後半の経済状況はいつもと変わらない、安定した運気になるでしょう。 ただし、気を抜くと金運低下を招くので注意が必要です。 財布やスマホを落とすなど、何か失くし物をすると出てきにくい時期でもあるので、普段以上に細心の注意を払って管理するようにすると吉。 また、よくわからない出費をなくすためにも、家計の細やかな管理を怠らないことも大切です。

7位 みずがめ座

金運としてはちょっとしたラッキーな出来事が期待できそうですが、同時に散財してしまう時期でもあるでしょう。 そのため、結果的に経済的な余裕はあまりない状態に陥る可能性があります。 もし臨時収入などがあったとしても、しっかりと気を引き締めて、浪費しないようにお金の使い道をよく考えて行動すると吉。 GW頃までは、お金の使い方に関していつもより慎重になった方がよさそうです。

6位 おひつじ座

この時期は徐々に金運が上がってきているのを実感できるような、比較的いい運気です。 年明け頃からあまり金運がよくないと感じていた人は、それがより顕著に現れます。 例えば昇給やボーナス、投資で利益が出るなど、ちょっとした嬉しい出来事があるかもしれません。 これまでに積み重なった支出と相殺するとプラスになるかならないかですが、マイナスになる可能性は低いでしょう。 ただし、旅行や大きな買い物などは5月以降にした方が吉。

5位 しし座

4月後半は仕事運が絶好調なので、昇給などが期待できそうないい運気といえます。 多くの仕事を抱え込むことになりそうですが、それに対する見返り・報酬は自身が納得のいくものである可能性が高いです。 忙しくても充実した日々を送れて、なおかつ懐も潤うような、いい循環になるでしょう。 ただしやる気がなくサボってしまうと、それなりの結果・見入りになるので、いつもより気合を入れて取り組むことが大切です。 また仕事に打ち込むだけでなく、日々の生活に軽く運動を取り入れるなど、健康でいることにも意識を向けると吉。 さらに運気が上がり、お金の流れもよくなります。

4位 さそり座

4月後半は直感力が冴え渡っているので、大きな買い物を決断するならこの時期がいいでしょう。 ツキが回ってきているため、投資などに興味があった人や勉強していた人は、この機会に始めてみてもいいかもしれません。 ただし、ほぼ知識がない状態で多額を投資するなど、あまりに無謀な冒険は損失を出す可能性もあるので要注意です。 堅実な方法・金額で運用する方が吉。

3位 やぎ座

4月後半は新しい仕事や何らかのチャンスに恵まれるなど、収入に繋がる嬉しい出来事がありそうないい運気です。 そのぶん、年が明けてから今年一番の忙しさになるかもしれません。 とはいえ、今後の金運を安定させるような幸運が巡ってくる可能性も高いので、頼まれた仕事はできるだけ断らずにどんどんチャレンジして吉。 どんなに小さな仕事でも、縁を大事にする意識を強くもつと、さらに金運は上がっていくでしょう。

2位 うお座

全体的に4月後半の運気はよく、金運に関しても周囲からの助けがありそうな予感。 上司や先輩から食事をおごってもらったり何か物をもらったりなど、いろいろなことに恵まれるいい運気です。 周りの協力を得て、仕事でも結果を出すことができ、それが収入に繋がる可能性もあります。 常に感謝の気持ちを素直に表すことを忘れないことで、5月以降もいい運気を継続できるでしょう。

1位 かに座

4月後半の金運は絶好調です。 とくに心機一転して何か新しいことを始めると、お金の流れがよくなり、それが後々大きな収入に繋がる可能性が高いといえます。 何かチャレンジしたいことがあった人は、今が絶好のチャンスです。 また転職にもいい時期なので、興味・意欲があることには、未経験の業界・業種でも挑戦してみると吉。 経済的にもいい結果をもたらすでしょう。 あなたや周りの人は、どのような結果になったでしょうか。 金運をアップさせるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる