1. トップ
  2. グルメ
  3. 冷蔵庫で冷やして食べたい!『しっとり系ケーキ・洋菓子』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

冷蔵庫で冷やして食べたい!『しっとり系ケーキ・洋菓子』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.15
  • 2536 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「冷蔵庫で冷やして食べたい!『しっとり系ケーキ・洋菓子』」のおすすめランキングです♪(2022年4月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン プチスイーツ チョコレートケーキ』

しっとり焼きあげたケーキでクリームをサンドし、カカオ50%のチョコレートでコーティングしたひとくちサイズのケーキです。クリームにはホワイトチョコレートを加え、なめらかなくちどけとコクのある味わいに仕上げました。

ブルボン プチスイーツ チョコレートケーキ。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。頂き物で、初めて食べました。 しっとり焼きあげたケーキでクリームをサンドし、カカオ50%のチョコレートでコーティングしたひとくちサイズのケーキです。クリームにはホワイトチョコレートを加え、なめらかなくちどけとコクのある味わいに仕上げました。 との事。 容量はミニサイズのキューブ型のチョコケ… 続きを読む 出典:SANAさんのクチコミ SANAさんのクチコミ
第2位:『セブンプレミアム 糖質50%オフのバウムクーヘン』

糖質50%オフ*!乾燥おからとアーモンドパウダーを使ったしっとり食感のバウムクーヘンです。しっかりとバターの風味を感じる満足感のある味わいに仕上げました。お菓子を控えている方にもおすすめ!小腹満たしやおやつとして、気軽に日常的にお楽しみください。*「北海道産牛乳を使った厚切りバウム」と利用可能炭水化物にて比較(100g当たり)

香月堂×セブンだもん、美味しいに決まってると買ったバウムクーヘン✨ ただ私、バウムクーヘンには厳しいからね~ 前に食べたローソンのは甘味料の味がするしムキュムキュして全然バウムクーヘン食べてる気がしなかった(´・ω・`) だけどこれ、すんごい美味しかったー!!(≧ω≦) ふわっふわなの✨しっとりふわふわ 甘さもしっかりあるのに甘味料の味しない!!すごい!! 最初はショリ… 続きを読む 出典:なんやかんやさんのクチコミ なんやかんやさんのクチコミ
第1位:『ドンレミー しあわせバナナクレープ』

定番商品として大人気のバナナクレープがさらに美味しくなりました!!焼き目が美しい自家製のクレープ生地に、クリームと生バナナを包んだシンプルな商品です☆クリームにマダガスカル産のバニラビーンズを加えたことでバニラの香りが豊かになりました◎

ノーもちもちな薄皮クレープは ほんのり甘め。 少し硬めのホイップは甘さ控えめで、 バナナが食べ頃だったので 甘さが増して良きでした♫ 美味しかったのですが、 個人的には、まるごとバナナの方が好みな感じでした^ ^… 続きを読む 出典:ささわたさんのクチコミ ささわたさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる冷蔵庫で冷やして食べたい!『しっとり系ケーキ・洋菓子』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる