1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】つけたいアクセサリーでわかる!あなたの「女王様タイプ」

【心理テスト】つけたいアクセサリーでわかる!あなたの「女王様タイプ」

  • 2022.4.15
  • 25160 views

世界にはいろいろな女王様がいます。では、もしあなたが女王様になったらどうなるのでしょうか。権力を振りかざす女王様、多くの人に愛される女王様などなど…興味がつきませんね。早速心理テストで、あなたの女王様タイプを探ってみましょう。

Q:SNSのアイコン写真を撮ることになったあなた。アクセサリーをつけるとしたら、以下のどれ?

A:ネックレス

B:ピアス

C:カチューシャ

D:リボン

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの「女王様タイプ」

SNSのアイコンは、自分を知ってもらい注目されるためにとても大事なものです。女王様は注目される人物。

注目を集めたいときにどんなアクセサリーをつけるかで、あなたの女王様タイプがわかるのです。

A:ネックレス…言葉に威厳がある女王様

ネックレスは、声を発する声帯がある首につける物。

これを選んだあなたは、巧みな話術でみんなを注目させられる人。言葉に威厳がある女王様タイプです。

あなたがもし女王様になったら、頻繁に大勢の人を集めて、堂々と演説をするでしょう。そして人々の心をつかみ、みんなをひとつに束ねていくはずです。

B:ピアス…人の話をよく聞く女王様

ピアスは耳につける物。これを選んだあなたは、人の話をよく聞くタイプです。

どちらかというと控えめな性格で、もしも女王様になっても大勢の人の前に出るのを嫌うかもしれません。

その代わりいろいろな人の話をよく聞いて、みんなの夢や希望を探り、自らの権力を使いそれらを実現していくために力を尽くすでしょう。

C:カチューシャ…オーラのある女王様

カチューシャは、頭につけるのでよく目立ちます。これを選んだあなたは、華やかな雰囲気が似合う人。

存在感抜群の女王様になるでしょう。美しいオーラを放つあなたは、どこへ行っても注目の的。

異性によくモテて、多くの異性と恋愛遍歴を重ねるでしょう。オーラのある女王様として、歴史に名を残すかもしれません。

D:リボン…Sっ気のある女王様

リボンは何かを縛る物です。これを選んだあなたは、ちょっとSっ気のある性格です。

もしも女王様になったら、家来に厳しくあたり周囲の人から恐れられる存在になるでしょう。

ついついきつい物言いをしてしまいますが、女王様という立場なら許されます。みんなが自分の命令に従う姿を見ると、あなたはワクワクすることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる