1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルに気になる!三上悠亜ちゃんの下着事情♡【三上悠亜のここだけ♡夜トーク】

リアルに気になる!三上悠亜ちゃんの下着事情♡【三上悠亜のここだけ♡夜トーク】

  • 2022.4.14
  • 647 views

SNS総フォロワーは驚異の950万人超え。帽子ブランド「CA4LA(カシラ)」とのコラボアイテム受注日にはサイトがサーバー落ちしたり、まつ毛美容液を紹介したらAmazonから商品が消えたりと、影響力バツグンの悠亜ちゃん♡ 今回は、レディが気になる下着事情について聞きました。

教えて♡悠亜ちゃんの下着事情

出典: 美人百花.com

普段使いの下着は?

「下着はすごく好きでたくさん持っているけれど、普段は補正下着がメイン。同じ補正下着を5枚くらい持っていて、ローテーションしています。脱いだ姿をキレイに保つためにも、普段使いは〝カラダを労る〟に徹しています。バストは、年齢とともに下垂してしまうので、今のカタチをキープするためにも補正は大事! サイズがある人は特に重要だと思います」

補正下着をつけてからの変化は?

「20代後半になってからつけ始めたのですが、一番いい形をキープしてくれている感じ。胸って、生活を送るなかでどんどん脇から背中に流れていってしまうらしいんですけれど……補正下着をつけているとそれを抑えられるらしいです。ちなみに私は、いつも通っているバストケアサロンのエステティシャンの方に『絶対につけてください!』とアドバイスされたのをきっかけに目覚めました。脱いだときに一番キレイでいたいから、普段の下着はもっぱら〝守り〟に入っています。驚くくらいに色気はなし(笑)!」

出典: 美人百花.com

男性の前ではどのような下着をつけているの?

「普段は色気のない下着をつけているぶん、男性の前では特別に。クリスマスは赤色をつけるなど、イベントによって変えたりもします。可愛い下着をつけていると、自分の気分も上がりますよね♡ 基本的に男性ってシンプルが好きだから、柄ものよりも無地。なおかつ、色は、白や黒、赤などの分かりやすいカラーの方が人気な気がします。あと、モデルをやらせていただいている下着ブランドのスタッフさんから聞いたのですが、意外にも紐パンが売れているみたいです。〝ここぞ〟というときには、そんなランジェリーをつけて相手をドキッとさせたいですね♡」

出典: 美人百花.com

ワンピース¥16,500/Noela イヤリング¥19,950/アビステ

「三上悠亜のここだけ♡夜トーク」では、悠亜ちゃんに相談したいお悩みを募集中です。他人に話づらいHなお悩みから、気軽な恋愛相談、ボディメンテナスまでジャンルは問いません。bijinhyakka_onayami@kadokawaharuki.co.jpから気軽に応募してください。次回の配信もお楽しみに♡

撮影/古水良 スタイリスト/弓桁いずみ ヘアメイク/伊牟田直太 モデル/三上悠亜 取材・文/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる