1. トップ
  2. 恋愛
  3. スカーレット・ヨハンソン、エレベーターの中でセックスしたという噂に冷静にコメント

スカーレット・ヨハンソン、エレベーターの中でセックスしたという噂に冷静にコメント

  • 2022.4.14
  • 1265 views

俳優のスカーレット・ヨハンソンが、かつてある俳優とエレベーターの中でセックスしたことがあるとされた噂についてコメントした。(フロントロウ編集部)

スカーレット・ヨハンソンがエレベーターでセックスしたとする噂に言及

映画『SING/シング: ネクストステージ』やMCU映画『ブラック・ウィドウ』などで知られる俳優のスカーレット・ヨハンソンが、かつて俳優のベニチオ・デル・トロとエレベーターでセックスしたことがあるという、長年にわたって囁かれてきた噂についてコメントした。

画像: スカーレット・ヨハンソンがエレベーターでセックスしたとする噂に言及

今回、ポッドキャスト『9 to 5ish with theSkimm(原題)』に出演したスカーレットは、噂について話を振られると、「長らく私に付いて回っていた話でしたね。私はずっと、ありえないって思っていましたが」とコメントして、“事実ではない”と一蹴した。

というのも、スカーレットは前提として、いつ誰が入ってくるか分からないエレベーターという空間でセックスをするという発想からしておかしいと思っているそうで、「私はいつもこう思っていました。『すごく大変そう。短時間で済ませないとだし。一連の流れを考えると、私は惹かれないな』って」と語った。

「私は、自分がするべきではないことをしている瞬間を抑えられるのを恐れるタイプの人間なので。それもあって、私には一層奇妙な話に聞こえましたね」と続けて、エレベーターでのセックスというのは、自分がしそうにないことだと改めて強調した。

スカーレットは以前、“エレベーターでセックスをしたことがある”という噂のような、自身についての性的なイメージは主に男性によって作り上げられたものだとして、「20代前半の頃に、そして20代後半の頃にも、非常に性的に描かれたキャラクターにばかり起用されていると感じていました。(中略)それは私個人の話ではないにもかかわらず、たぶんこの業界のたくさんの男性たちによって私のイメージは作り出されたものでした」と英The Sunに語っていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる