1. トップ
  2. ファッション
  3. 「深めのVネックがポイント」【しまむら】の”透かし柄ワンピ”まとめ

「深めのVネックがポイント」【しまむら】の”透かし柄ワンピ”まとめ

  • 2022.4.13
  • 14880 views

さまざまなジャンルのアイテムがプチプラでゲットできるブランドしまむら。 ここでVネックがポイントのワンピースをゲットしませんか? 今回はフォロワー数1万人超えの@yuki__wearさんが投稿する、しまむらの透かし柄ワンピをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

レイヤードが楽しめる透かし柄ワンピ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介する透かし柄ワンピース。 中に着ているアイテムがほどよく透けて見えるアイテムです。 デニムに合わせても、カジュアルだけではなくおしゃれ感がぐんっとアップしたコーデになっています。

ホワイトとブラウンで大人っぽコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ブラウンとホワイトでまとめた大人っぽコーデです。 透かし柄ワンピースはさまざまなコーデで活躍します! ぽわんとした袖がポイントのブラウスと相性の良い透かし柄ワンピ。 サラッとしたワイドパンツからは、上品さも感じられますね。

色違いのカーキベージュも

出典:Instagram

続いてご紹介するのは色違いのカーキベージュ。 ブラウンとは違った落ち着いた印象のアイテムです。 マーブル柄のシアートップスと合わせることで、トレンド感あるコーデに仕上がっていますね。

ボーダートップスでカジュアルに

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ボーダートップスを合わせたカジュアルコーデ。 イエローのボーダートップスを合わせることで、ポップな印象も感じられますね。 ボトムスとバッグは黒で、バランスの良いコーデに。 足元はシルバーのシューズで、よりおしゃれ感をアップしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年4月2日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる