1. トップ
  2. メイク
  3. マスクにつきにくい優秀リップ♡ 『レブロン カラーステイ サテン インク』にくすみカラーが仲間入り!

マスクにつきにくい優秀リップ♡ 『レブロン カラーステイ サテン インク』にくすみカラーが仲間入り!

  • 2022.4.13
  • 784 views

“落ちにくいリップ”として口コミで話題になった『レブロン カラーステイ サテン インク』に新色が2色登場!【037(マジェスティック ローズ)】【038(シトリン クイーン)】はどちらもトレンドのくすみ系「ヴィンテージ系ローズカラー」だ。落ちにくい処方で、マスクを着けていてもリップメイクが楽しめるという。トレンドを抑えたオシャレ感も女性らしさも格上げしてくれるリップを早速おためししていこう!

ほんのりツヤめくオシャレなリップ! 新色の発売日は?

落ちにくいと話題沸騰中の「REVLON(レブロン)」のリキッドルージュから、トレンドを抑えたくすみカラー2種が新登場!

『レブロン カラーステイ サテン インク 』(新2色・各 税込 1,650円・2022年4月11日発売)の新色。

今回ご紹介する新カラーは、パールのきらめきがヌーディーな唇を演出する【037 (マジェスティック ローズ)】と、品のある華やかさを叶える【038 (シトリン クイーン)】だ。トレンドを押さえたカラーと、マットとツヤのいいとこ取り

マスクメイクにもおすすめだというこのリップ、なんと16時間(※1)もつけたての美しい発色が持続するという。

その秘密は「フレキシブル カラー フィルム テクノロジー」にあるようだ。耳慣れない言葉だが、酸素を通しやすいハニカム構造(立体6角形)の顔料成分が、唇をふんわりとカバー。フィルム状に形成し、密着した成分が唇の動きにあわせてなめらかに動くためつけたての色が長時間持続するそうだ。
(※1)レブロン研究所調べ。(個人差有り)

色気×あどけなさが絶妙! 【038 (シトリン クイーン)】はオフィスメイクにもおすすめ

今回は、【038 (シトリン クイーン)】をおためししてみよう。

まずは2色を腕にのせて色味をチェック。どちらもくすみカラー、だけど明るく華があって、春らしい印象だ。

テクスチャーは、シルクのようになめらか。スルスル伸びて、唇にふわっとフィット! 塗り心地抜群だ。ほんのりと香る、フルーティフローラルの香りも好印象。

もっとクールな印象になるかと思っていたが、ややピンクみがかっているので、どこかあどけない“大人可愛い”印象に。ふんわりマット×ほどよいツヤが、上品な色気を演出してくれる!

華やかだけど肌馴染みがいいので、普段使いはもちろんオフィスメイクにも使えそう。

さて、肝心の色もちはどうだろうか? マスクにつかないようにするためには、指でポンポン馴染ませてからティッシュオフするといいらしい。マスクをして出かけてみたが、とにかく色もちがいいと感じた! しかも、きれいな発色のままをキープ! これならお食事に行った時も、自信を持ってマスクを外せそう。

落ちないリップは唇が乾燥しやすいイメージがあったが、このリップは(※2)保湿成分配合でうるおい感が続くのも嬉しいポイント。
(※2)ブラックカラントシードオイル、ビタミンE誘導体

落ちないリップで、メイクをもっと楽しもう!

『レブロン カラーステイ サテン インク』を使用してみて、確かに口コミ通り落ちにくいリップだと感じた。これは人気が出るのも頷ける! 新色はどちらも、トレンドを押さえつつもマルチに使える優秀カラー。顔全体を明るく優しく魅せてくれるので、これからの季節にもピッタリ!

この商品の購入は、全国のバラエティショップ、公式通販サイトなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる