1. トップ
  2. ファッション
  3. 困ったらプロにお任せ♪今すぐマネできる「GUスタッフ」春物MIXコーデ7選

困ったらプロにお任せ♪今すぐマネできる「GUスタッフ」春物MIXコーデ7選

  • 2022.4.13
  • 2186 views

GUショッピングで参考になるのがスタッフさんの着こなしです。一足早く、さりげなくトレンドを取り入れたスタイリングがおしゃれですよね。今回は、GUスタッフの春ファッションを厳選して7選ご紹介。新作を含む素敵な春物MIXコーデをぜひチェックしてみてください。

春らしいギンガムチェックのロングスカートにはコンパクトサイズのカーデを合わせてスタイルアップを。モノトーンに赤のビビットカラーが映えますね。マーメイドスカートのシルエットが綺麗です。

今季のGU春の新作はボトムスのカラー展開が豊富です。この春トレンドのカラーパンツに挑戦してみては。こちらのパンツはくすみピンクなので大人女子でも抵抗なく合わせられます。透け感のあるブラックのトップスでコーデを軽やかに。

デニムスカートコーデを大人カジュアルに着こなすには、スリット入りのものを選ぶといいでしょう。 足首までのロング丈がうれしいですね。 細ベルトでウエストマークすることでスタイリングがぐっと引き締まります。バッグは透け感のあるタイプで涼し気な印象をプラスして。

春らしく爽やかなオールホワイトコーデ。ニットは前後どちらでも着まわせる2WAYタイプなので、カーデとして合わせても。ホワイトパンツは柔らかな素材で初心者にも履きやすいワイドパンツです。ぜひ挑戦してみてください!

シンプルなのにおしゃれ見えするナロースカートは、1枚持っていると着回しがきく優秀アイテム。春はサンダル合わせで涼し気に。
メッシュのニットカーディガンは襟付きタイプなのでキレイ目にも着こなせます。

雨の日や肌寒い日にさっと羽織れる春ジャケットは1枚持っておくと便利。
リブニットワンピースやスラックスのオールホワイトコーデにベージュ合わせの上級者スタイリングはさすがGUスタッフさんです!

オーバーサイズのメンズシャツを使ったコーデ。春を感じる薄ピンクカラーとインナーの白Tシャツで爽やかに。コーデが野暮ったくならないのはウエストマークのベルト使いのおかげです。足元はヒールのあるバブーシュで女性らしさもしっかりプラスして。

元記事で読む
の記事をもっとみる