1. トップ
  2. ファッション
  3. 「透け感が魅力」「デザイン性抜群」【ハニーズ】の”シアーブルゾン”まとめ

「透け感が魅力」「デザイン性抜群」【ハニーズ】の”シアーブルゾン”まとめ

  • 2022.4.12
  • 3796 views

プチプライスでおしゃれなアイテムが揃うハニーズ。 今回は、コーデを格上げしてくれそうなシアーブルゾンをピックアップしました。 ぜひ参考にしてください。

気軽に羽織れそうなブルゾン

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、シアーリブブルゾンです。 シンプルな無地のブルゾンは、どんなコーデにも合わせやすそう。 ふっくらとした袖のシルエットがキュートな印象です。 公式サイトによると「シーズンの変わり目にも活躍する、デザイン性抜群のライトアウター」とのこと。 1着持っていれば、春の羽織として重宝するのではないでしょうか?

クールな着こなしも素敵

出典:Honeys

ブラックのシアーブルゾンもおしゃれですよね。 透け感があるので、ブラックのアイテム同士を合わせても軽やかに着こなせそう。 ロゴTシャツ×スキニーで、クールなスタイリングも楽しめるようです。

フード付きもかわいい♪

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、フードブルゾンです。 公式サイトでは「ワッシャー加工を施した柔らかなシアー素材のフードブルゾン」と紹介されていました。 さらに「透け感が魅力」とのことで、春コーデに清涼感をプラスしてくれそうですよね。 大きめのフード付きで、どこから見てもおしゃれなコーデに導いてくれるのではないでしょうか。

春らしいカラーが魅力的

出典:Honeys

フードブルゾンは全部で5色展開。 ベーシックなアイボリーやブラックは、着回しに重宝しそうな予感です。 ミントやイエローといった春らしいカラーも揃っていますよ。 公式サイトによれば「クシャっと腕まくりさせると即こなれスタイルに」とのこと♪ お手持ちのTシャツやシャツに重ねて、おしゃれなスタイリングを楽しんでみては?


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる