1. トップ
  2. ファッション
  3. 編集部も欲しい!!【GU】の「カラーパンツ」で春を楽しもう♡

編集部も欲しい!!【GU】の「カラーパンツ」で春を楽しもう♡

  • 2022.4.12
  • 746 views

鮮やかなカラーを取り入れたいけれど、勇気が出なくてトライできない……。そんな方は、ボトムスで取り入れるのがおすすめ。【GU(ジーユー)】には、さまざまな色合いの「カラーパンツ」がラインアップされています。ftn編集部の中でも「欲しい!」との声が挙がっているアイテム。ぜひチェックしてみてくださいね。

フレッシュなグリーンで春らしく爽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーとして人気継続中のグリーン。フレッシュな印象を与えそうな色だから、春の爽やかなムードにもぴったりです。クリーンなホワイトアイテムを合わせることで、より鮮度の高いコーデに仕上がるでしょう。

レッドで新生活への高揚感を表現

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは、エネルギッシュなレッドパンツを着用。新生活のスタートに胸が躍る、高揚感を表現できそうな色味です。パンツに存在感がある分、トップスはシンプルなアイテムをセレクト。足し引きのバランスを整えることで、やりすぎ感のないコーデを作れるはず。

清々しい春の空気になじみそうな淡いブルー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼やかな淡いブルーのパンツは、清々しい春の空気になじみそう。エクリュカラーのニットを合わせて、柔らかいトーンでまとめてみて。小物でダークトーンを投入して、引き締め感も忘れずにプラス。優しげなのにぼやけた印象になりにくい、絶妙な配色テクニックが光っています。

ラベンダーのようなパープルで作るまろやかコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラベンダーを連想させる淡いパープルは、ぽかぽかとした春の陽気に調和しそう。パンツスタイルをクールに引き寄せすぎず、エレガントな柔らかさが漂うでしょう。淡色アイテムを合わせて、まろやかなコーデを目指してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nooooo2630様、@shooowear様、@223.ce様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる