1. トップ
  2. ファッション
  3. NEXTトレンドかも! ちょっと遊び心が可愛い【イヤリングカラー】

NEXTトレンドかも! ちょっと遊び心が可愛い【イヤリングカラー】

  • 2022.4.11
  • 1083 views

おしゃれさんがハマっている【イヤリングカラー】を知っていますか? もみあげ部分や耳回りだけに違うカラーを入れて、アクセントを楽しむスタイルなんです。全体を染めるわけではないので、気軽に遊び心を加えられますよ。NEXTトレンドとして大注目のイヤリングカラーをご紹介します。

ショートヘアにワンポイントイヤリングカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗めのショートヘアに、さりげなくイヤリングカラーを忍ばせたスタイル。全体的には大人可愛いニュアンスが漂いながらも、耳まりのカラーが遊び心として効いています。耳にかけてより印象的にアピールするのも◎ 今のスタイルに飽きたときのイメチェンスタイルとしてもおすすめです。

流行中の切りっぱなしボブを差別化

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感ある切りっぱなしボブは、イヤリングカラーやインナーカラーで差別化を図って♡ 全体をブリーチしなくても耳周りだけでググっとあか抜けるので、変化を狙いたい春にぴったりです。影になる顔まわりにベージュカラーを入れることで、柔らかな印象をプラスします。

ニュアンスロブにプラスしておしゃれ度アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるく巻かれたニュアンスがかったロブヘアに、明るめのイヤリングカラーを組み合わせ。ホワイトがかったベージュにより、こなれ感と洒落感アップが狙えます。前髪アリのため、可愛らしい印象もキープ。ロゴTやデニムなどのカジュアルスタイルと好相性な髪型です。

さりげない遊び心を楽しめるロングヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗めカラーに明るめのイヤリングカラーを組み合わせることが多いですが、同系色でまとめると派手になり過ぎない印象に導きます。マンネリしがちなロングに遊び心が加わり、新鮮な表情がキラリ。ブリーチしたとしても少量の範囲で済むので、ダメージを少なく抑えられるのも魅力です。

この春はイヤリングカラーであか抜けよう!

NEXTトレンドが狙えそうな【イヤリングカラー】をご紹介しました。さりげない遊び心がアクセントとなり、ググっとあか抜けた印象にブラッシュアップ。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様、@re_i_ya様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる