1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元にワンポイント♡【VANS】の「カラースニーカー」まとめ

足元にワンポイント♡【VANS】の「カラースニーカー」まとめ

  • 2022.4.11
  • 4569 views

VANSのスニーカーはカラーバリエーション豊富で、見ているだけで気分が上がりますよね。 今回はそんなVANSのカラースニーカーを使ったコーデをご紹介します。 足元にワンポイントを利かせたコーデで、ワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

モノトーンコーデにグリーンをプラス

最初にご紹介するのは、全体をモノトーンでまとめた黒スキニーコーデです。 白カーデ×黒スキニーのシンプルなコーデは、グリーンスニーカーの魅力を引き立てていますね。 黒スキニーとスニーカーの間から、白ソックスをチラッと覗かせるとこなれ感がアップするようです。

ブラウンのスニーカーで優しげな雰囲気に

次に取り上げるのは、ロゴスウェット×デニムパンツのカジュアルスタイル。 ブラックのステンカラーコートをオンした大人っぽいスタイルに目を引かれます。 ブラウンのスニーカーを取り入れることで、硬すぎず優しげな雰囲気になっています。

モノトーンのチェック柄にも注目!

続いてご紹介するのは、チェック柄のスニーカーを使ったスタイリング。 ブラウス×オーバーオールの、甘めカジュアルなコーデがとってもかわいいですよね。 シンプルな無地のオーバーオールに、目を引くチェック柄が映えています。 柄物のスニーカーは存在感があるので、足元にワンポイントを利かせてくれるでしょう。

ベージュのスニーカーもキュート

最後に取り上げるのは、ブラックのスウェットにデニムパンツを合わせたコーデです。 ワイドなデニムパンツからチラッと覗く、ベージュのスニーカーがとってもキュート。 カジュアルなウェアを使ったコーデには、小物で優しげな色味を取り入れると適度に甘い印象になりますね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる