1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスもOK!シンプルで上品なベージュネイル7デザイン

オフィスもOK!シンプルで上品なベージュネイル7デザイン

  • 2022.4.11
  • 3100 views

オールシーズン頼れて、上品な印象を与えられるベージュネイル。シンプルにまとめればオフィスでもプライベートでも可愛い指先が叶います。今回は手元がぱっと垢抜ける、上品なベージュネイルデザインを7つ集めました。ミルクティーみたいなまろやかなベージュや、ブラウンに近い濃い目のベージュなど、いろいろな色味のデザインをピックアップしています。ぜひお気に入りを見つけて、自分らしい上品ベージュネイルを楽しんでみて。

ベージュ×ホワイトのグラデーション

手肌の色に近いベージュをベースに塗って、その上からホワイトでグラデーションを作ります。ベージュにラメが入っているから、シンプルだけど華がありますね♡どちらの色も目立つよう、グラデーションは半分よりも上から入れましょう。爪の形は丸くして、やさしい印象に仕上げるのが◎!

大人な大理石の丸フレンチを主役に

大人っぽい大理石ネイルは丸フレンチで取り入れると、やわらかで女性らしい印象に早変わり。ピンクベージュや金箔で、さらにフェミニンにアレンジしていきましょう。品のある色味とパーツでまとめたデザインは、大人女子はもちろん、大人っぽい雰囲気を纏いたい人にもぴったりです。

控えめカラーにはマグネットの魔法をかけて

爪の色がほんのり透けるスキンカラーは、女性らしいきれいな手元に見せたいときにぴったり。今っぽさをひとさじ足すなら、とろっととろけたみたいにマグネットジェルを乗せ、オリジナリティのあるデザインを作って。光に当たると現れる、ピンクのきらめきも可愛いですね♡

色味違いのベージュにブラウンを合わせて

ベージュ、ブラウン、グレージュと近い色味を組み合わせてグラデーション風に。どれも落ち着いたカラーなのでちぐはぐせず、オシャレ感だけ倍増されられます◎

手肌になじみやすい色な分、ぼんやりした印象にならないよう、ゴールドの装飾を加えるのがコツ。さりげないキラメキがいいアクセントになっています。

ツヤめくパールに視線が集中♡

グレーも混ぜた清潔感のあるカラーは、どんなシーンでも愛される万能選手♡そこにツヤめくパールを4粒並べて、シンプルな上品ネイルを作ります。ベージュに白っぽさがあるから、パールの色味ともマッチ。

控えめなのにどこか惹かれるデザインは、大人女子にぜひチャレンジしてもらいたい!

シルバーラメのアクセントが光る!

キラキラのシルバーラメに小さく切ったホログラムを乗せて、流行りのガラスフレンチを楽しみましょう♪ベージュの色味が控えめだからこそ、爪先の輝きが映えるんです!

ラメとホログラムは細めに入れれば派手になりすぎることがないので、お仕事ネイルとしてのきちんと感も出せます。

天然石風ならショートネイルでも存在感ばっちり

ベージュ×ホワイトで天然石風のデザインをメイク。ホワイトはほんのり下の色が透けるくらいの色を使うと、天然石デザインがリアルに見えます。

柄を入れない指にはピンクやブルーのツヤ感あるパーツを乗せて、アクセントを効かせましょう。色味が足されることで、地味見えを回避できます。

オンの日もオフの日もベージュネイルを味方につけて♡

手元になじみ、誰でも品のある雰囲気をまとえるベージュネイルは、どんなシーンでも頼れるからおすすめ♡パールやラメなど定番のアレンジを加えたり、今っぽくマグネットネイルで可愛らしさをプラスしたり、思い思いの上品ベージュネイルを作ってくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる