1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月11日~4月17日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月11日~4月17日)

  • 2022.4.11
  • 18093 views

新年度がスタートしたことで新たな人との出会いが増え、いつもより交際費がかさんでいる人もいるのでは? そして月末には、なにかと出費の増えるゴールデンウィークも控えているため、今から金運が気になっている人は多いはず。そこで今回は、今週の「最強の金運」の持ち主である血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…AB型×丑年生まれ

今週は、家族が福の神と出ています。

欲しい物がある、何かやるための資金が足りない…そんなときは迷わず、両親やきょうだいに相談してみましょう。快く力になってくれるかもしれませんし、それがムリでも一緒に資金を調達するための方法を考えてくれたりして、懐&心があたたかくなりそう。

今週はリサイクル&リメイクがちょっとしたお小遣い稼ぎになる予感。いらなくなったモノもすぐに捨てるのでなく、活用法を考えてみてください。

第4位…B型×酉年生まれ

スピリチュアルなムードです。金運アップに役立つジンクス、ラッキーアクションなどは嘘っぽいなんて思わずに気軽にやってみて。

すぐに効果が出なくても、ふと気づいたら臨時収入をゲット、もらいものが増加…なんて嬉しい出来事を引き寄せられているかもしれません。

ただし、神頼みはNG。神社にお参りするときは願掛けでなく、ご挨拶することが基本です。くれぐれも欲張ったお願いなどをしないように。

第3位…A型×辰年生まれ

今週はズバリ、待つことが金運アップのポイント。何か欲しいと思ってもすぐに動かず、様子見に徹してください。

新モデルが出たおかげでプライスダウン、バーゲンセールになるなど、予想以上に得するかもしれません。「を狙っている」と公言してしまうのも手。それを聞いた誰かが、あなたに譲ってくれる可能性もありそう。

ラッキーデーは、水曜日&日曜日。この日に投資や運用に関する情報を集めると勉強になるでしょうし、プチ臨時収入が手に入るきっかけとなるかもしれません。

第2位…A型×午年生まれ

発展性のある金運です。特に今週始めたことは近い将来、お金が流れ込んでくるよいきっかけになりそう。

預け替え、運用、投資など、少額でいいのでトライしてみましょう。最初はマイナスになることもあるかもしれませんが、ロングスパンで取り組むうちに必ず結果が出るはず。諦めずにコツコツと続けてください。

ショッピング運も上々! ただ、流行アイテムを買うと宝の持ち腐れになってしまうかも。買うなら飽きずに長く使えるアイテムを。環境に配慮した製品もおすすめ。地球に優しいあなたに、金運の神様も微笑みそう。

第1位…O型×子年生まれ

再開にツキが宿るタイミングです。忙しくて中断していた節約のための作り置き、500円玉貯金、サイドワークなどは、今週からリスタートを。
不思議といい波に乗れて、すぐによい手応えやリターンを得られそう。

くじやギャンブルは、ワクワク感を大切に。データをガチで研究するのでなく、たまたま見かけた番地や色、語呂合わせなどで閃いた数字を買うなどして、遊び心に従ったほうが嬉しいサプライズがありそう!

1週間を通じてツイているのは、午前中。契約や大きな買い物などは、朝の早い時間にスッキリした頭で行ってみて。

幸運デーの多かった先週に比べ、全体的にイマイチな運気の今週。でも、金運を良くしたいという意識を持って頑張れば、必ずその努力は報われそう。

大きな買い物をするなら、満月の日曜日に。ただし、直接商品を見てキャッシュで支払うのが成功の条件です。

来週の更新もお楽しみに

©CentralITAlliance/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる