1. トップ
  2. メイク
  3. 実はモテまくってる!自然体で好かれる【隠れモテ女子の特徴】とは

実はモテまくってる!自然体で好かれる【隠れモテ女子の特徴】とは

  • 2022.4.10
  • 12545 views

肩の力を抜いてありのままの自分を出しているからこそ魅力的。 自然体だから相手に警戒心を抱かせませんし、周りと張り合うこともありません。 のびのびしている姿勢は周りから自由人のように見られますし、自分もノーストレス。 しかもモテるといいことづくめな、隠れモテ女子のナチュラルな魅力を探っていきましょう。

誰に対しても同じ対応

自然体の女性は、誰に対しても態度を変えず同じように接します。 嘘や脚色がないのは相手から信頼されますし、率直な発言はむしろ誠実な人という印象を相手に与えます。

無理をしないファッション

男性ウケを狙ったメイクやファッションなど、自分を少しでもよく見せたいというのが女性としての欲ですよね。 しかし自然体の女性はあざとい狙いがあるわけではないので、自分の着たい服を着ますしメイクもナチュラル。 気取らない雰囲気が逆に親しみやすさとなり、男女問わず好かれます。

素直で裏表がない

自然体の女性は素直で表裏がないのがいいところ。 「ありがとう」や「ごめんね」も素直に言えますし、思ったことをそのまま口にします。 また、人は普通、体面や場の雰囲気を考えて行動しがちですが、自然体の女性は他人におもねることを一切しません。 最初は誤解を受けたとしても、だんだんと「この人は表裏がない人で悪気はない」と周囲が理解すれば、彼女の素直さは長所になるのです。

自分の欠点も隠さない

人は往々にして他人に対して自分をよりよく見せようとしますが、ありのままの女性は自分の欠点もちゃんと認め、隠そうとしません。 あけっぴろげなところに眉をひそめる人もいるでしょうが、彼女のおおらかな性格をうらやましいと思う人もいます。 自分には真似できない彼女の自由さが、とても魅力的に映るのでしょう。


自然体であることがポジティブに受け入れられるなら、こんなにいいことはありませんよね。 無理をしないし人と張り合うことなく、素顔の自分のままでいる…そんな女性は、一緒にいて気が楽で信頼できます。 結果的に、女性だけでなく男性にも好かれるというわけです。

元記事で読む
の記事をもっとみる